マルシェありがとうございました。 | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。

素肌に纏うアクセサリー

特別な日は勿論

普段のさりげないお洒落に








梅が咲き誇って
メジロちゃんが沢山 集まってきていました。

今日は春みたい

梅がもう満開なんですけど・・

昨日は、
ひまりマルシェありがとうございました。

大盛況で、
出店者の皆様を回る余裕が
ありませんでした。

でも、
私の作品にも目を留めてくださり
ありがとうございました。