ブライダルお着付け | 京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

京都 着付師・介護士(向日市・長岡京・大山崎・京都市)Eclat de modyste

介護福祉士・介護予防運動指導員。そして着付師です。この度日本理容福祉協会福祉車いす着付師中級・上級・プロ課程終了 着付師として介護福祉士として高齢者・障害者のお着付けも承ります。グルーデコも製作・販売しております。

素肌に纏うアクセサリー

特別な日は勿論

普段のさりげないお洒落に



Eclatdemodyste



ブライダルのお客様

お着付けを初めて5年
御免除を貰った翌年に
成人式デビューをさせて頂き

今年はブライダルデビューを
させて頂きました。

その日は突然やってきました。

アシスタントのつもりが、
今日、花嫁さんお着付けしてみる?と、

めちゃ緊張しましたが、
先生にアシストして頂き
お着付けすることが出来ました。

花嫁着付けは、
着付師の最高峰

先生のアシスタントで入るうちに、
私もしたいがムズムズと

それはそれは
美しい花嫁様

普段もお着物をお召しになられているので、
所作が美しくさらにお綺麗に




色打掛のチェンジに、
振り付けも少しさせて頂きました。



本当にありがとうございました。

初心のこの気持ちを忘れずに
着付けの道を頑張りたいと思います。




#着物 #kimono #お着付け #花嫁着付け #白無垢 #色打掛 #着付師 #着物女子 #ブライダルお着付け #着物好きと繋がりたい👘 #きもの女子 #花婿着付け #羽織袴 #eclatdemodyste