120日目:歩いて日本一周! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんばんは!
今は東京都は西荻窪におります!!

東京は日本一ヒッチハイクやりずらい!!!!!笑
だから今日は歩きます!スカイツリーまで20km!笑









てことで、3日前!
3日前は栃木県は宇都宮市の敬澄さんの家で9:00起床。

朝カレーをご馳走していただきました!
{4940F94C-2214-419B-AB44-25EDAA107121:01}
ありがとうございます!いただきます!!







その後は、出勤ついでに国道まで乗せてもらって敬澄さんともお別れ。
ありがとうございました!また会いましょう!次は餃子食べにまた来ますー!!笑










とりあえずトイレへ。笑
トイレ貸してくれた車屋さんの兄さん!
{E80B5084-32C4-45AF-A856-AC6F649AED6F:01}
兄さんのおかげで最悪の事態は間逃れました!ありがとうございます!!笑










日光目指してヒッチ開始!
30分後、乗せていただきました!!
旅好きな姉さん!
{CFAFD956-B874-49B6-AEEA-CD50299F54E5:01}
海外を旅しまくってる方で、良い刺激頂けました!これからもたくさん行きまくっちゃってください\(^o^)/




しかも、姉さんに参拝料と唐揚げ弁当いただきました!!
{EF9D2BE8-12E8-4001-B944-F3F90F5F44A3:01}
ありがとうございます!いただきます( ;∀;)











栃木県は日光に到着!!
しかし、生憎の雨!梅雨真っ只中( ;∀;)
{2F943AAC-F50F-4BCB-B5D7-4E99412D3DA7:01}

{DC60522A-73AD-41E5-AFAC-649232D7E43F:01}

{7ED5DAA5-DFC5-4760-A79A-F058FD905F42:01}











ザックカバーと折りたたみ傘を装備して出陣!!
{8A10E67F-175E-478B-B3BE-F7045A652EE8:01}











雨の中歩く。
ザックカバーしてあるから、誰も僕を日本一周だと気づいてくれない。寂しい。笑
{A0B61F89-657D-46AA-A459-118B54AA5100:01}

{C10AAB37-972D-4D49-86BC-02D6932B4FA4:01}

{8B3EEB6D-DFEA-4AA0-AC85-80CA5357A5E8:01}

{032A1640-5E71-456F-811D-0EBCBE7BCFD7:01}

{258E62AC-0119-4166-8E95-3BF06E56F2C3:01}

{5322F6A7-5B78-4E79-8994-13AD5AD2C58F:01}

{71360C8C-B79B-463B-B261-CD4D26373BEC:01}











有名な見ざる言わざる聞かざるの彫刻!
{6312CEEC-FC32-4BE8-9CDF-AB39A0FFCE64:01}
海外ではThree Wise Monkeyって言われてるらしい(゚д゚)








てか雨強すぎだろ!!てくらい降ってる( ;∀;)
{FC25D3AD-BE8C-4DB7-8D1A-F808B651C26F:01}

{601EA284-60DB-4669-8136-CD140C5ABC92:01}

{983547A1-9DAF-45DD-A987-CB149B0A4585:01}

{A0504245-003E-42F5-91A7-E73F29F3F6E4:01}

{D164502F-1F11-4708-BEC1-65328BF193BA:01}

{BD6E4B9A-5B3B-4717-8857-6A146B003CB3:01}
カメラも足もびちょびちょになりながらパシャパシャ。










眠り猫。意外と小さい。笑
{362FDE67-D7A5-478E-AA7C-152FDF0098A1:01}
写真禁止やったから撮ってないけど、個人的には鳴龍てのがいっちゃんすごかった!日光行った際は是非!!











3時間くらい観光したので、お昼ごはん。
{36758C77-8393-4AEC-8D3F-BCB350FDDA5F:01}
疲れたのか今日はすごく美味しく感じる。笑









16:00。そろそろ、ヒッチせねば…!
どしゃ降りの中ヒッチ開始!!



しかし、なにやら僕のところに近づいてくる警察が………( ;∀;)

なんだ!俺は何もしてないぞ!無実だ!!
近づいてくるけど、気づいてないフリしながらひたすら笑顔で通りすぎる車を見る。笑






警察:お兄さんどっから来たの?この道は宇都宮に行く車少ないよ!
あっち行って交差点を右に曲がったとこの道が1番通るよ!!


僕:あ、そうなんですか!うわー!!わざわざありがとうございます!!




……めっちゃ良い人やった(゚д゚)
栃木県警は素晴らしい。笑








警察の方が教えてくれた交差点まで歩く。





歩いてると、チャリダー発見!!
話しかけてみたら日本一周の人やった!
{42C0E7FB-33B4-4A13-B32E-51D843CC0D75:01}
雨の中走るなんて……(゚д゚)
すごいです!兄さん頑張ってください!!










そんで、交差点近くでヒッチ開始!
1時間後、今度はでっかいバックパック背負った人が…(゚д゚)






我慢できずに話しかけてみたら、
なんと、日本一周歩き旅をしてるべーすけさんでした!!
{FB076F63-6C19-4EED-B610-E3F7CC7C235B:01}
日本一周してる人の中でかなり有名人!!









すげー良い人で、話しながら一緒に駅まで歩く。
どうやら2週間ほど、電波もないような所を歩いてきたそうで(゚д゚)






べーすけさんは出会った人にメッセージを書いて回ってるらしいので、僕もお願いしたら書いてくれることに\(^o^)/!

とりあえず駅の中へ。
{1AA5BA76-5F37-4CCD-B516-B7175FE86E15:01}

{DC4AA151-42AA-4FC1-8287-CD3D2A5855C0:01}
荷物やべえ!!笑
バックパックは僕の倍の大きさの95ℓ!







メッセージ書いてもらう。
{7CA41877-FDE8-4777-8752-98764E6A450B:01}

{1736729C-A63D-4117-AF0E-6BA9C34CA8E8:01}

{90123DB1-3574-4709-B5D1-EAB9D63F3755:01}









完成!!うおお、めっちゃ嬉しい( ;∀;)
{82B2D261-F53A-4226-BB12-19E8E7A1002D:01}

{5709A7A8-B6A3-4F9F-BB07-990298E4CDD1:01}










しかも、感謝の「謝」のごんべんがなんと、英語のThank you!
{4F813EE7-5696-417F-8335-9299DA6DE0E6:01}
お洒落だ(゚д゚)









その後もいろいろ話して、お別れ。
べーすけさん!ありがとうございました!
またどこかで会いましょう\(^o^)/










そんで、再びヒッチ開始!!
30分後、乗せていただきました!

少林寺やらロボット制作やら声優やらなんかもう人生経験豊富な兄さん!笑
{E2050C2C-A9BA-4056-8125-07E569CA4982:01}







ハンバーグをご馳走して頂いて!
{AE621862-068F-4BAD-8675-99FD5744DC49:01}
話が盛り上がって、宇都宮までのはずが栃木の端っこの小山市まで乗せていただきました!!
兄さんありがとうございました\(^o^)/








道の駅思川に到着!
{C9269E16-B7E2-4602-AAFA-1FCAB7E54B2D:01}
雨が止まない( ;∀;)

ブログ更新して、写真編集して寝ましたー!






さて!今から歩くぜい\(^o^)/


ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/