126日目:再会、そして再会!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

おはようございます!
今は神奈川県は湘南のマックにおります!

天気は生憎の雨。
湘南で雨なんて何するんだ……。
てことで、ブログ書きます。笑







てことで、3日前!
3日前は、埼玉県は鶴ケ島市のぷーちゃんの部屋で9:00起床。

ぷーちゃんお勧めの風立ちぬを見ながら寝落ちしちゃったことをかなり責められた。笑








ここは学生寮なので、食堂でご飯を食べる。どうやら寮のおじさんの粋な計らいで僕の分の朝ごはんまであるらしい( ;∀;)

うおおお!朝ごはんだーーー!!!
{2960B7F0-6317-489D-B81F-00FD0E76FA53:01}
ご飯、豚汁、生姜焼き、ハムエッグ。







おかわり!







おかわりー!!








おかわりーーー!!!







ご飯4杯と豚汁3杯、生姜焼きも2皿食べました。笑






ぷーちゃんもこの顔!
{40AE0C22-6C76-4B5C-ABEB-DC741E3A83B7:01}
豚汁大好きらしく、かなり味わっております。笑



寮のおじさん!ご馳走様でした!!!
ちなみにここの寮のおじさん、この前ジャッキーチェンのDVDを10枚レンタルして来て、全部見たことあるやつだったらしい。ぱねえ!!笑








朝ごはんの後はぷーちゃんは読書。
僕は写真編集。
{89D25A48-B95E-480B-9FE1-2AF8E04B40E7:01}










そして気付いたらお昼!!
やばい、やばい。そろそろ出発せねば…!
と思いつつ、寝た。笑








そして、14:30!!
うおお!寝過ぎた(゚д゚)笑

そそくさ準備して出発!!
{CA51247C-C0A8-49AE-B7EF-D3A3920A5BF9:01}
ぷーちゃんありがとう!!
ぷーちゃんとレイチェルは夏に礼文島の桃岩荘行くそうで!笑

楽しんで来ておくれー!そして愛知に来たら絶対連絡しておくれー\(^o^)/










そんで、ヒッチ開始!!
将棋好きで元保育士の兄さんと、水道局に勤めてる兄さんに乗せていただきました!
2人ともありがとうございましたー!!








2人のおかげで埼玉県は大宮駅に到着!
{6349B1A3-ABE2-46BC-8B6D-38FFCBE629CF:01}










そこで待っててくれたのは…
僕が旅を始めて最初に出来た友達のゆうや!
{B7DE4F31-0234-45F0-8CD2-836729116E7A:01}
後ろのおじさんの存在感…。笑











僕とゆうやは去年の夏休みに神戸のカプセルホテルで出会って、それ以来なので久しぶりの再会\(^o^)/


会って早々に、


「腹減ったなー!なんか食べたいもんあるー?」


て聞かれたので、


「久しぶりにイタリアン食べたいっす!!」





て言ったら、なにやらすごいおしゃんてぃーな所に連れてってくれました(゚д゚)!
{C0D016FF-84F9-4A78-AA56-FCFF8A3021EC:01}
店の名前が、ボンヴィアッジオ!!
もう名前がお洒落!この時点でお洒落!笑








おお!なんて美味しそうな料理の数々…( ;∀;)
{0762DDA6-B4D6-4D2F-8C5D-338E9FCF3118:01}

{5527DB9D-066C-4E0D-B488-5C3528A67023:01}

{6B4B23F4-1368-4545-A0CA-51DB48DF6BD1:01}
このパスタの黒いの分かる?

トリュフですって!奥さん!!
あらやだ!ついこの前まで食パンライフだったのに!トリュフですって!!!!








ゆうや本当にありがとう( ;∀;)笑 

さらにさらに料理は続いて…
釜揚げしらすとボッタルガと長葱のリゾット!
{A07F4742-72C6-4258-B65A-B5D68BCA03E4:01}

{E98F46C9-E3AD-4FF7-A224-1B1AE4321898:01}
いや、ボッタルガってなんだ(゚д゚)笑










デザートまでご馳走してくれました!!
フルコースだあぁあぁああ( ;∀;)
{3109B13C-56E2-4A40-9698-DFC079FD9970:01}

{7B771CB3-B312-4500-BD8C-E939F4132E65:01}
こいつも美味しそうに食べるなあ。笑









食べ終わった後は、2人で銭湯へ!
{6C275078-9B2B-4B0F-BD0B-13EBB0E9A273:01}

{FA24BC18-3528-45EF-A78B-DE9FAE45D6DC:01}
僕たちカプセルホテルの銭湯で知り合ったので、そんなこと思い出しつつ、旅のこと、これからのことなど語り合いました!









ゆうやありがとう!
イタリアンご馳走様でした!!
{B25FF754-407A-414A-B9BA-54FF2B32068D:01}
夏休みに愛知で待ってるぞー!!
勉強ささっと終わらせて、ヒッチで来るの期待してるよー\(^o^)/笑










ゆうやが「実家住まいで泊めれないけど、ここで良かったら!」ってカプセルホテル予約してくれました( ;∀;)
{A7399708-42CF-4E55-84A6-71B84AC3D5FA:01}
もうなんて言ったらいいか( ;∀;)
ありがとう!本当にありがとう!!!







埼玉で再会した、ぷーちゃん、レイチェル、ゆうやのおかげで生き返りました!!
みんなに出会えて良かった!本当にありがとう!!!

今度は俺がおもてなしするから旅する時は愛知に来てなーーー\(^o^)/


埼玉最高!!!


ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/