133・134日目:ラテ会!そして旅は終盤へ!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんちは!
今は静岡県は清水SAにおります!!




新東名高速は愛知まで繋がってるんで、もうゴールはすぐそこ。
とりあえずブログ書きやす!!





てことで、一昨日!!
一昨日は、山梨県は甲府市のみやけんさんのお家で起床。


みやけんさん、としきさんは先生なので学校へ。
僕は、ブログ溜まりすぎだろ!って事でひたすら写真編集したり、ブログ書いたり。
{9A7BE6C5-57D4-4CB0-B8EC-022E49728E5C:01}
4日分も溜まってる。地獄だ…。笑









1日分を更新して気晴らしに散歩。
台風は山梨県ほぼ関係なかったみたいで、綺麗な青空!
{B4486A95-A045-4700-B795-CFD043485268:01}

{A663061B-89CE-440B-96E3-FC57C839F4E6:01}
暑すぎて10分後には、みやけんさんのお家に帰った。笑









そんで、写真編集を再開してたら梅ちゃんが遊びに来てくれた!!
{53831BB1-807D-46F8-851A-296EBEAA8A1F:01}
梅ちゃんの夢は自分で服屋兼カフェを持つこと。
その夢に向かって、学生カフェflatを作ったり着実に夢に向かってる!すげえなあ。








梅ちゃんの原付!我が故郷、三好ナンバー!!笑
{22064BD4-5B17-43A3-9E94-A69BC645E39B:01}
今は三好町からみよし市になったので貴重なナンバーですぜ!









梅ちゃんがバイトに行って、としきさん、みやけんさんが帰ってきたので合流!!
{90D31046-D727-44DE-A7C7-DFC9A624709C:01}
あと、昨日の夜知り合ったキックボードが交通手段の中野さん!笑










もうこの頃には夕方になっていて、台風が過ぎ去った後の空が綺麗!そりゃもう綺麗!!
{16A858FB-C60E-4944-9B89-2BE59E155771:01}

{876F8EE6-E7EB-4690-993B-53BCA38010B4:01}

{2AB5117B-9770-4E56-B390-FFDC30E8BFB2:01}

{50B1B109-76F2-4FC1-BF6B-53DCF8A47B64:01}

{7217E96F-F2BC-4514-B565-CC2F8606C305:01}

{8D1F0E92-1784-45A8-84A8-2BA0FFF557D4:01}














みやけんさんやとしきさんには、長崎も含めてかなりお世話になってるので、もういいやと!もう下ろしてしまおうと!!

取っておいた、来月引き落とされる禁断の携帯代を下ろしました。笑








そのお金でバイキング!!
なんとかならあ!!!!笑
{53634AD8-3418-4F8F-990C-9AB86C5D15FF:01}

{1D781C7C-E0CE-4DBD-8566-C9EA752DF3FD:01}

{9ED6C2C7-5E67-4B37-93EF-826C6119E8C5:01}

{B4187393-459A-4688-ABF9-B5373C9795C7:01}
吐きそうになるくらい食べました。笑
みんな喜んでくれてよかったー!!










その後は、夜景を見に愛宕山へ!!
{DE5A7678-AAEF-4E1B-9EAD-412415003B39:01}

{4B326D0B-53E2-4ADA-A91A-C34373562AFB:01}
めっちゃ綺麗やった!!!!
山梨の夜景は新日本三大夜景に認定されるくらい綺麗!恐るべし山梨!!










そして、みやけんさんのお家へ!
そーいえばみやけんさんの家には、みやけんさん手作りのカウンターがあります。笑
{A8B2A601-E0F0-4456-8EC0-B3C0C747E605:01}








今日は男だらけのラテ会!!!笑
みやけんさんがカフェラテ作りまくってくれる!笑
{1B4E8390-3BEB-4B0A-985C-3C1CF3DDD386:01}

{6EDBD5B9-2771-4850-8D24-844A0A22D65A:01}

{6EEBDE74-A4D7-4C74-9FC4-6031467BAE49:01}

{3E29DCB5-46C2-4801-A9EB-90D5B50660E8:01}

{E706D8E0-DC15-4EF5-A63D-339062FB328B:01}
テーーーン!!ラテアートまで出来る!
天才だ(゚д゚)3杯飲みました。笑








学生カフェflatで働いてる康志郎も来て、
{CAA1BD95-CF78-41C6-8BD8-D4B4F1FA40E7:01}










その後も男だらけのラテ会は続く。笑
{0D8D9B17-BC8A-4D03-8049-B2F6CF3F80D4:01}

{A61CE948-72E5-498B-B807-C573CA5D76CD:01}










ラテ会終わった後はみんなでテレビ見て、
{A522D762-6701-4F2B-83CC-E34B75A49262:01}

{F85F9414-5507-4AAD-ADF1-5E4BFF160224:01}
みやけんさんと梅ちゃんと朝の5:00まで喋り倒して寝ました。笑









はい、次の日!
昨日 134日目!!

寝るのが遅すぎたので10:40に起床。
とうとう山梨を出るので、としきさん、みやけんさんと最後に学生カフェflatへ!
{6D18E508-7566-43E6-AE8C-B05274032501:01}

{8EFADB66-49B9-40DA-8E18-88EE9F2EE42D:01}

{9D7DF451-48F7-4692-A3C2-FE22C7A6239A:01}








梅ちゃんと康志郎もいて、梅ちゃんがタコライスをご馳走してくれました!!
{CB42C5A5-BF68-4DF8-ADB3-1DDD25BCF143:01}

{55B54BAF-E1F8-405B-89E0-D3F8B052FEBC:01}

{D33BB72D-1E9D-4BD8-B2D2-23B5F7D313BD:01}
めっちゃ美味え( ;∀;)
沖縄ぶりのタコライスや!!
最高でした。ご馳走様です!!








この日flatで働いてたスタッフのみんな!
{C0295C57-7C4D-4241-9CFD-1E22A58956B8:01}






この日flatで働いてたスタッフのみんな!
+キックボード大好き中野さん!笑
{1590D7EF-03E6-4859-8BBE-BB282910F754:01}











とうとう3日間いた山梨を出る!!
としきさんと中野さんがヒッチに協力してくれました!笑
{09073105-AA9E-4333-A7B0-72A6BC529345:01}







30分後、乗せていただきました!
前にもヒッチハイカー乗せたことのあるお母さん!!
{175C0A8E-99DB-46E9-A7DC-86D0B997F35E:01}
これからもヒッチハイカーいたら乗せたげてください!ありがとうございました!!

 






そのままヒッチして、
5分後、乗せていただきました!!
年越しはラスベガスで迎えるお父さん!笑

静岡県まで向かう車内から富士山見えました!ちょろっと。笑
{D5E07993-AF32-442C-A951-EED8A752CB9C:01}
見える?これ富士山。笑

お父さんありがとうございました!!








お父さんに降ろしてもらった所から、インター手前まで歩いてヒッチ開始!!

してたら、人が入っちゃダメなとこらしく、NEXCO中日本の人に注意されました。笑






でも、すごい優しい人達で写真撮らせてくれた!笑
{513684B1-52E1-47F9-BB65-1A237928B5D4:01}
変なとこでヒッチしてすいませんでした!!








とりあえず、夜はSAとかで寝たかったので新東名高速入り口まで歩く。
{56BA63FE-80DF-4CB7-B074-12B62A3CE22B:01}











到着!ヒッチ開始!!
{7EF0FA0D-0547-4885-AB27-50678E155290:01}

{6B9F350D-589A-432C-8C80-561B723F9254:01}
………1時間経過。
外が暗くなって、車通りがなくなってきた。笑







ランニングしてたお父さんに、
「もう今日は無理だね!」って言われたので諦めてミニストップへ。笑
{20146AA0-0FB4-46D9-92F6-4EF62331ACE6:01}

{C4E50840-8965-46B8-986B-7F8210310B78:01}
写真編集して、ブログを書いて、横浜でめいさんからもらったカップラーメン食べて。








22:00。気づいたらミニストップに3時間滞在してました。
全然ミニストップじゃない。笑
{FB01C8CB-F3A3-47EB-8EE2-72B796A80096:01}
旅最後の夜。
近くの運動公園に行って、久しぶりにテントを張って寝ました。

いろいろ思い返して、いい夜になるんだろうなー。って思ってたけど、前日がほぼオールしてたので爆睡しました。笑



 
とてもじゃないけど、今日旅が終わるなんて考えられない。でも、今日終わる。
家に帰るまで最高の笑顔でヒッチします!笑




ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/