135日目:ゴール!日本一周達成!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんばんは!
ついに僕のヒッチハイク日本一周の旅が終わりました。
{E8F69DEA-B7D8-4981-9435-39BF80471B03:01}
今回は最後の日について!










昨日は静岡県は富士市の運動公園で、6:00に起床。
{13FAE35E-87C6-4D9C-91E0-FE080EA93899:01}
テント近くに野球部30人も集まったらそら6:00でも目覚めるわ!!笑






 

とりあえずテントを片付けて、歩く。
今日は薄っすら富士山が見えた。
{792C249E-B76F-4D32-BBA7-E11144CDF05C:01}










今日で最後かー。そんなこと思いながら歩いてると、泣けてきた。笑
{598E9990-7166-4179-AA58-BE298699C697:01}
アホか!まだ早いわ!!笑

涙を堪えて、ミニストップに行き3時間くらい滞在してブログ更新。
昨日もだけど、ミニストップどころではない。笑











よし、行こう!
とりあえず高速に乗らんと帰れん!!笑

昨日と同じ新東名入り口でヒッチ開始!
{2DC7A904-52BC-4803-B843-0511BF17A697:01}








1分後、乗せていただきました!
これから遊びに行く、お母さん、姉さん、お子さん!
{E6495778-888D-4655-8A16-45B86C834173:01}







清水SAまで乗せていただいて、うどんやお昼ご飯をいただきました( ;∀;)
{39819B7C-D8BA-403C-9A92-DB479BA0ECB8:01}

{1009532A-72D2-427D-8217-49E56B883B65:01}
ありがとうございます!!
ご馳走様です!お休みを満喫してくださいね!!










ということで、清水SAに到着!外は雨!
{BDF27CDB-2E37-462C-9980-A345D3527CB8:01}

{A2F6DB74-31D0-4FA3-9311-4387D67297F1:01}
家に帰ってからブログ書くのもあれなので、またまたブログを書く。










もうここまで来たら、愛知なんてすぐそこ。ヒッチ開始!!
{8C680926-E524-4545-B495-9EEA912C858E:01}








45分後、乗せていただきました!
登山帰りのお父さん!!
{C4994C76-825D-4548-B0EF-FCEEC0E0C347:01}
お父さんと趣味が合いまくって、キャンプやら野宿やら旅やら話まくりました!笑
楽しかったです!ありがとうございました!!









浜名湖SAに到着!
段ボールに行き先を書いてると、
{2FC3EDBF-1A47-4F9D-9B76-A7A0BB90F232:01}









声をかけてもらって、乗せていただきました!!
徳島から旅行に来てるご夫婦!
{EDC6BE9A-9527-4408-AC77-8289AFD3BD6F:01}
北海道トークがめちゃくちゃ盛り上がりました!笑
僕も今度行く時はお金持ってきます!ありがとうございました!!










そんなわけで、遂に…











僕が日本一周を始めた刈谷SAに到着!!
{04992DDA-0731-449A-A36B-35D54BF358DB:01}










歩いて帰ろうとしてたら、父さん母さんが迎えに来てくれてました(゚д゚)
{75DCE70A-1289-4CE0-9932-60695FD56C5C:01}
めっちゃ久しぶりだ!笑
ただいまーーー!!!!!







車に乗せてもらって、旅に出る前にこの写真撮った場所へ。
{4B944B3E-AEC3-4BBF-B743-2C4FA339860A:01}

{B93965E3-D718-451C-9062-F5CDD1BF73BF:01}
いろいろと変わったな。笑
なんかこう、ワイルドになった!!笑














久しぶりに地元を歩く。
聴く曲はやっぱり「終わりなき旅」
{AEB3B088-735C-441B-964A-27FEE6011D96:01}

{A1998117-57FB-4C3F-9369-48A8E37CA888:01}

{81DF9D1B-77C3-4078-B491-938BB3A546C0:01}
帰ってきた。
旅が終わって寂しかったり、どこかホッとしたり。








遂に帰ってきた。とうとう旅が終わる。
長かったようで短かった旅。
乗せてもらった車は、209台。

いろんな人と出会った。
いろんな景色を見た。
いろんな経験を得た。
{E49C174B-B9FA-41A3-B289-D33011876913:01}
ついにゴールしました!!





次の記事で、最後に旅を通しての思いを書きます。
135日を通して日本一周笑顔を撮る旅をやって感じたこと。これからのこと。

ちょっと待っててね!笑




ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/