写真展まであと3日!Twitter始めました!今更!笑 | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんばんは!!
久しぶりです\(^o^)/

気がつけば写真展まであと僅か!!!
いやー!楽しみ!!旅で出会えたいろんな方から来てくれるとの連絡があったので再会がめっちゃくちゃ楽しみです!!!!






ということで!!
先週は写真展の作品をプリントしてきましたー!!!
{7C0199A0-7F8A-4B7B-A8F7-D1BFA81FBBC4:01}
展示する写真の数なんと…
102枚!!!!

めっちゃ展示します!3桁突入です!!笑
もうギャラリー中が笑顔で溢れます!
笑顔に囲まれます!!
そして僕も笑顔で待ってます!笑







あと僕、一昨日Twitter始めました!!
今更!!笑

何故、日本一周前にやらなかったのか…。
URL貼っときます!



写真展のこと、
これからのこと、
ブログは終わってもTwitterは続けるので、良かったらフォローしたってください\(^o^)/








そして今日!!
今日は大学の友達で、お互いに写真が好きな瑛登と写真展のDMを配ってきましたー!
{3B689ECA-0F53-4D6F-A59B-955ACA72CC00:01}

{80B80164-24F9-4F18-A18C-0752605C22B6:01}

{310BD895-D23C-4B1D-9499-4D6D47ABD5BD:01}
とりあえず段ボールを装備!!笑









昼休みの時間を狙って大学へ!!!
瑛登が僕の専属のカメラマンになって写真めっちゃ撮ってくれました!
{BCD79459-0209-47F9-BC58-2B6C07252D93:01}
僕らの大学の1番人が集まる場所へ!






昼ご飯食べにいく学生や、食べてる学生に声かけまくってDM渡しまくりました!笑
{0C194965-BD22-4022-A06D-79A810F86939:01}

{74CAA1FC-DB3F-4DEB-8018-02DB7F4532FE:01}

{52821097-F857-479A-8FA7-54704DCEF3E7:01}

{DC972A5E-63DE-49B9-AB24-04A1907E6B5C:01}

{AF7F6B20-B78B-4F03-9B39-F36837B49199:01}

{784B3DA9-21E1-4D65-B988-56BB26BB4835:01}
こんな感じで配ってると…









お久しぶりです!と、声が!!







……







あーーー!!!!!
旅出て3日目に兵庫の竹田城で会った大学生だ!!!笑
{FFEAC1C3-3FCD-4350-9576-5BED11109769:01}

{545E80A3-D01E-4C00-ACCC-69D70A76D663:01}

{E95490CD-D9F2-4538-AA3D-87A518B4A812:01}
まさかの再会!!!!
よく覚えててくれた!!笑
嬉しかったのでDM10枚くらいあげました。笑








その後もたくさん配って、
{6FC4874C-033F-49D8-B4F1-57F3EABBB782:01}

{59B5F848-1A23-402D-B103-F296ADDDCDEC:01}
教授っぽい人に、「面白いことやってるね~!」て言って300円もらえたり、
何故か水鉄砲持ってた女子大生の集団にめっちゃ水かけられたり。笑








昼休みの1時間で、
171枚配りましたー!!!
貰ってくれたみんなありがとう!!!!
良かったら写真展見にきてやってください!!

瑛登も綺麗な写真ありがとう!!!
写真展で待ってるぜ!!笑






そんなこんなで最近の僕は、写真展の準備したり、 
阿蘇で一緒に混浴までヒッチした元気と再会して段ボールで坂をスベったり!笑
{D7C76E9B-7D45-4341-8621-84704EB1FEF5:01}

{CC6D5308-5B54-4C28-B7B0-CB1D326603F5:01}

{027CAFD7-603D-4CA0-A585-C7A157CEC13C:01}






僕のブログ最多登場の日本一周チャリダーのまさしと、阿蘇や観音寺で再会したかずきと再会して3人でヒッチ旅したり!
{417EBAC5-3EC4-4482-8B03-A811752EFE8F:01}

{F4379CE9-6494-4BA7-9F06-EF5CC500F389:01}

{653722C0-CC0C-41FC-B8FB-07B3AE52149C:01}

{A0D07235-62CB-431E-A636-5EC8B6C7DDFE:01}

{C4A711D9-3EFF-47DA-AB9F-EC84A0215BC8:01}

{FCDBABAA-6D2A-485D-A41A-0B2CAC8A99CE:01}
楽しい再会が続いて、
卒論放ったらかしでございます。笑


とりあえずは卒論よりも、3日後の写真展!!!
気合いいれていきます!!

9/20(土)-9/21(日)
Gallery + Cafe  blanka
愛知県名古屋市中区丸の内1丁目12番3号

11:30-19:00
(21日は17:00まで)

・地下鉄丸の内8番出口より5分
・店舗隣P4台有り


ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/