ついに明日!写真展開催!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんばんは!

からの、うおおぉおおぉおおお!!!!!
ついにここまで来たぜえぇえぇええええ!!!!!!!!!

明日、写真展開催です!!
うひょーーーー!!!!!









はい。落ちつきましょう。

今日はギャラリーに作品を搬入してきましたー!!
{99318E6C-E97B-4731-B1BE-065FE82CE2D0:01}







遡ること、AM12:00。
先週プリントした写真を持って、ギャラリーへ!!
{DB750E12-9E5A-4BA6-94EE-4E2AB7E57D94:01}








早速、スタッフのお姉さんと写真の展示作業に入る。

写真に両面テープを貼って、水平器を使って垂直に展示していく。
{AC619D87-D02B-467F-B560-7C6D9A5A9FB2:01}








ちなみに展示する写真は102枚!
個人での写真展だと、ここのギャラリー最多展示らしい!笑
両面テープも14メートル買ってきたけど、すぐ無くなった。笑
{32B9880E-C2EF-4B44-B8FA-15CB3153D2C6:01}









そんなこんなで作業をしてると、バイト先のシェフが登場!!!!
なんと!コーヒーマシンを寄付してくれた!!!!!
{07A9699E-6376-4A72-A572-D915E9C62D34:01}
てことで、僕の写真展、コーヒー飲み放題です!!笑





さらに!!!!





シェフが知り合いのパティシエに依頼して、クッキー作ってきてくれました!!
{E14734AC-4F01-4C98-AF91-FE808A5922F6:01}
100個!ぱねえ!!100個!
しかも僕の写真入り!!笑

1個食べたけどすごい美味しかった!!
100個も配りきれるかな……。笑
シェフ!ありがとうございました!!!!








そんなこんなで作業が始まってから8時間経過。
{92A096E9-194A-4A0D-AE3C-E225E4CBF486:01}
どこに何を展示するか夢中で、写真もあんま撮ってないです。笑








でもなんとか8時間で展示し終えて、
スタッフの姉さんとライティングして
{C850002C-361D-4134-BFC9-CE19DB454A1F:01}










写真展準備おっけーーーー!!!!!
{4AF63C32-4530-4C37-A591-2742CE0134AB:01}
後はただ明日を待つのみ!!!!

うおおぉおおぉおおお!!!!
今日興奮して眠れんかも!
いや、寝れる!ちょー眠い!速攻で寝れる!!笑



このブログ読んでくれてるそこのあなた!
待ってますよー!!!笑

しゃあ!明日に備えて寝るぜ!!!!笑



ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/