写真展1日目!! | 「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

「撮って 笑って 旅をして」 ~ヒッチハイク日本一周編~

カメラマン志望のテンション高い大学生が出会った人たちの笑顔や各地の絶景を撮りながらヒッチハイクで日本一周!

こんばんは!!!
先日、僕にとってはじめてで最高の写真展が終わりました!

日本中から僕を乗せてくれた人、
路上で写真買ってくれた人、
ブログを読んでくれてた人、
旅仲間らが集まって来てくれて、
最高の2日間になりましたー!!!!!




そんな訳で、1日目の様子!いきます!笑
{C3C2034F-8DB0-468B-8E71-BEFBB6629289:01}









写真展1日目、開場11:30なのに7:00起床。そして風邪気味。

めっちゃだるい。なんでこんな日に限って( ;∀;)







まあ、大丈夫っしょ!!
リポビタンDとポカリスエット2ℓ飲んで、車でギャラリーへ!
{5F5CAE91-30BE-4736-B1AE-B02F09D76397:01}

{C52F73DA-7A9F-4B87-A1AA-579ACA5B70AC:01}
ギャラリー前に僕の写真展の広告が!!
うおおー!!盛り上がって来たーーーーー!!!!!








しかも、ギャラリー内に入ると花屋さんがなにやら花を届けてくれた!!
{FF2DF6E6-4D4C-45FB-9EBB-43F583D65E17:01}
ブログ見ててくれて、コメントも書いてくれてたtamaさんからお花のプレゼント頂きました!!








その後もまた違う花屋さんが来てくれて、バイト先からも花を頂いた( ;∀;)
{7EBC53DF-2CC7-43E7-B0B3-6E35AEB15980:01}
tamaさんもバイトのみんなもありがとうございます!!
めっちゃテンション上がりました!!
そして、めっちゃ綺麗!!最高です!!










そして、僕の写真展!!
ただ壁一面に笑顔が展示してるだけじゃありません!
{B0F04471-809B-453C-ABBD-B2B6C9765ABD:01}

{BA6DF524-9C04-4ED8-A87D-C1DBEFC6906D:01}








来てもらったからには笑顔で楽しんで頂きたくて、こんなん作ってみました!笑
{B7143095-E2A4-4B5C-91E2-C2260CAC0792:01}

「笑顔になっちゃう額縁」
笑顔の写真を見に来てくれた人たちの笑顔の写真を撮る!!笑

前日の寝る前に思いついて、これだあぁあぁああ!!
ってなって興奮して寝れんかった。笑









そんなこんなで、11:30。
新しい出会いや、久しぶりの再会のオンパレードな…







ヒッチハイク日本一周笑顔写真展スターーーーーート!!!!!
{13A4E98C-B97A-4908-BC95-F41CB41CEA3F:01}
ここからは来てくれた人たちの写真をひたすら載せていきます!笑








{E290CB7E-6A5F-4EA0-8034-E53E72C272F1:01}
三重県から来てくれた!!
ブログ最多登場人物!!日本一周チャリダーのまさし!!
本当まさしにはお世話になった。めっちゃ良いやつ。また会いに行くわ何度でも!!笑






{82A564AD-5148-4B75-92BD-704D9E421EFE:01}
旅中に熊本と香川で再会!かずき!!
去年の夏にかずきがヒッチハイクしてるのを僕が乗せて以来、ずっと仲良い!笑






{E1A24050-5C3C-4D87-A9ED-359FC99DF1EC:01}
このメンバーで、この前ヒッチハイク旅してきたのでもう親友!顔近い!笑










{E5DBB8D4-9263-4DD8-A8EF-68B8CA21C8DC:01}
高知県に行ったとき、一緒にカツオ食べたけんとさんと、弟さん!
めっちゃ懐かしかったし、いつの間にか髭生えてるし、けん玉さらに上手くなってる!笑








{609D265A-1366-444D-B9B5-374998FA0C47:01}
ブログ読んでくれて兵庫県から来てくれた咲紀さん!
僕を姫路まで乗せてくれた家族となんと知り合いだったらしい!笑
Facebook共通の友達3人もいる!世間狭い!!笑








{A8396F8C-9DA1-4FD0-A260-51FE942DDAF3:01}
ブログ読んでくれてて、ヒッチで日本一周したずっきーと、バイトの先輩!
ずっきーしかも大学が僕と同じ!!!!笑
ここも世間狭い!学食で旅の思い出とか語りたい!!笑








{97DFFA20-0268-43BA-9369-EA67D151A0B7:01}
倉敷のゲストハウスで出会った、もっとんさんとあっちゃんさん!
高知県と静岡県から!!
サプライズで来てくれて、パニクった!笑








{C657FBBD-C6FB-4875-893E-9D2EB55FC8A7:01}
僕が沈没してた石垣島のゲストハウス月桃屋でヘルパーしてた、びわこさん!
滋賀県から!めっちゃ懐かしいし、相変わらずめっちゃ笑ってる!笑







{9FF50AA9-19F3-4062-A301-C14A08364AA8:01}
僕が初めてヒッチで旅した時に、大阪の路上で歌ってた畑歩さん!
僕がカメラの道に進むか迷ってる時に、大きなきっかけになってくれた1人!
まさか来てくれるなんて!めっちゃ嬉しかった!!







{CF1D7901-EB85-4CDB-A936-E7717C868A7B:01}
北海道のライダーハウス蜂の宿で仲良くなったりょうさん!
地元めっちゃ近いのに大人の事情で石川県へ…。めっちゃ寂しいんですけどりょうさん( ;∀;)







{B1A7AFDD-3F27-44F9-8DEC-71807F8608F4:01}
山梨県で学生カフェ経営してた梅ちゃん!
原付で9時間かけてここまで……!
左上の展示してある笑顔と一緒の顔して笑ってる!笑







{D0D703FD-9ED7-4F42-B0D5-137959AA4423:01}
ブログ読んでくれてて、神奈川県から来てくれたあかねちゃんと長野県からひーちゃんとその友達!
わざわざそんな遠いところから…。
本当に、本当にブログやっててよかった………( ;∀;)






{9EB73207-A9CE-4D67-9786-F669CC35C7F9:01}
バイト先のシェフ!
なんだかんだ旅中に徳島でキャンプしたり、香川でうどん食べたり、ブログに出まくってた!笑
クッキーやコーヒーマシンやらいろいろ提供してくれて本当に助かりました!ありがとうございます!!






その他にも…
{EC7D0802-6336-40ED-A111-EDFDFD34E9CB:01}
静岡県からまさしの友達も来てくれたり!


{697FFB63-2593-43BB-A596-1AF4F33ACC71:01}
名古屋のゲストハウスでお勧めされて、旅中に来てくれたり!


{F4F20B02-845E-4FDA-A5D9-E3961187140E:01}
昼からお仕事あるのに少ない時間で来てくれたり!






まさか僕がこんな人生を歩むなんて思ってもなかった周りの人たちも!
{1CA0C327-C684-43CF-8EF2-C4A049C513E2:01}
大学の友達で前に一緒にDM配ってくれた瑛登!


{D69E0A8B-4800-4DCE-BD06-0602081F2904:01}
高校のバスケ部の先輩だった室くん!


{B5BCB504-C812-4F14-ACFC-F9DD1A070D32:01}

{391FA041-58DF-4D29-811C-4AD7F9FCA659:01}
僕の叔父さん叔母さんや従兄弟!


{D5B849D1-73A8-4C97-A068-7C222DC2006F:01}
中学生の頃のバスケ部のコーチ!


{DFFBEAC6-1E5D-4C7C-9967-89E13D39EB11:01}
バイトの後輩!


{C22FEAE9-4872-4EE6-9A9C-1D5D53C25B18:01}
旅の大先輩、世界一周経験者のシンさん!




などなど!他にも高校や地元の友達、カメラ好きな人たちがたくさん見に来てくれました!!!!








そして、あっという間に終わりの19:00。

写真展をきっかけに仲良くなって、繋がった瑛登、梅ちゃん、茜ちゃんとで、今日来てくれた畑歩さんの路上ライブ見に行きましたー\(^o^)/
{943C93ED-94D4-4E75-A204-2F94C18F22F5:01}

{9D4777CE-F3D0-4F2D-A9C1-F1D1F1DFCB2B:01}

{42E02254-06CF-4F50-B6CC-71085B121158:01}
去年、進路に悩みながら人生で初めてヒッチハイクした日の大阪の夜。
その時に聴いた歌を歌ってくれた。

相変わらず歩さんは楽しそうに歌ってて、見てるこっちも笑顔になって、好きなことを仕事にして生きるってやっぱり最高だな。って思わせてくれた!







その後は、そのまま4人で赤から!笑
{9060FDEF-ABCF-44A2-962F-04857E8DBD45:01}
めっちゃ食欲なかったけど、締めのラーメンは食べました!笑






1日目だけで、
愛知、岐阜、長野、三重、大阪、静岡、滋賀、兵庫、山梨、香川、神奈川まで、
日本中から僕の写真展を見に来るために来てもらえた。


1日目の感想言うのは、2日目を書き終わったらにします。めっちゃ今書きたいけど同じようなこと2日目でも書いちゃいそうなんで!笑




とりあえず次回は2日目!
2日目も本当に楽しかった!!
この人来ちゃったよ!みたいなサプライズ多すぎた!笑

乞うご期待!!!!


ランキング参加してます!
良き出会いしたな!って思った方!!ポチッとお願いします\(^o^)/