【重要!】本日★飲食店コミュニティ始動! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!



【重要!】本日★飲食店コミュニティ始動!

おはよう御座います。
篠田仁志です。

本日、お約束の日、
12/4(月)朝8時となりました!

今まで月商数十万円~数百万円まで
数々の人が売上アップに成功してきた!

そんな、ノウハウややり方や考え方を
学ぶ事ができる!

飲食店専門コミュニティ
「飲食店繁盛実践塾」の
新規募集を
只今より、スタートします!

↓内容はコチラからご覧下さい↓
----------
----------

今、私は、飲食店のコンサルをしてますが、
売上アップや繁盛店になる!方法など、

私の知識や情報は、今まで、
マンツーマンで、高額でしか
伝えることができませんでした。

しかし、「飲食店コミュニティ」で
多くの仲間と繋がる事ができれば、

全国の飲食店オーナーに
お伝えする事ができる!
そんな風に思いました。

そこで、本日、飲食店コミュニティ
「飲食店繁盛実践塾」の
第1期生の募集に至りました。

まずは、15名のみの限定募集ですが、
ゆくゆくは、
日本最大の飲食店コミュニティ
にしていきたいという野望を描いています。

=============
新しい飲食店コミュニティとは?
=============

売上や利益、稼ぎ方をちゃんと理解し、
どうしていったら、
繁盛店にできるのか?
がわかる、
そんな飲食店オーナーを増やすことです。

仕事ってとても大事です。

でも、私のこのコミュニティ 
のモットーは、

『幸せが溢れ 地球上で1番 
笑顔と喜びを創造できる 
コミュニティになる!』

この考え方は、
ビジネスだけではなく、
人として、
これから生きていく上で、
とても大切なことだと思います。

「仕事も人生も楽しむ!」
そういう飲食店オーナーを
どんどん、全国で増やしていきたいのです。

まず、あなたのお店の仕組みを作り、
売上と利益と時間を
生み出せるお店にする。

また、売上アップは、当たり前ですが、
更に、その先にある人生をも楽しむ。

そんな、飲食店オーナーを増やしたくて、
このコミュニティを立ち上げ、
本日、発足します!

これから、このメンバーとは、
一生の仲間でありたいんです。

そんな、密度の濃い関係を作り、
共に取り組んで
いきたいと思ったんです!

『ありえない、非常識コンサル!』
そんな私の新たなチャレンジをしていきます。

今までの飲食店のやり方とは
全く違う次元のやり方であり、

売上の上がるメソッドです。

しかし、あまりにも強力な内容なので
第1期は、15人限定!
にて募集とさせて頂きました。

今までは、個別の
飲食店オーナーさん向けに
情報をたくさん発信してきました。

しかしこれからは、
飲食店繁盛実践塾の
コミュニティメンバーのみに!

完全にクローズドにし
秘密の飲食店コミュニティ
にしていきます。

そして、アフターコロナの
日本の飲食店を変えていきましょう。

「え?日本の飲食店を変えるって
  篠田さん何言ってるんですか?」
と思うかもしれません。

でも本気です。

★コチラをご覧ください★


私はコミュニティメンバーには、
「お金があるだけ」の人間になるな!
きちんと人間性も備えないといけない。

人から尊敬され、
「あの人のようになりたい」と
思われるような存在でなければ

「真の成功者、経営者」
ではないと思うんです!

お金はあるのに、
スタッフから嫌われ
喧嘩が絶えない。

そんなのは
真の成功者ではないですよね。

そうではなく、
人間性も素晴らしい人に
共になっていきたいです。

このコミュニティは
最初の1ヶ月は無料です。

無料期間中に売上が上がるように
「今スグ売上が上がる、繁盛店の教科書」
を今ならプレゼントしています。

これをみて実践するだけで、
月商30万円~50万円はアップします。

これで無料期間中に
売上を上げてしまって下さい。

売上が上がれば精神的に
楽になると思います。

また、180日間の
全額返金保証もついてるので
参加費のことは気にせず
安心して施策に取り組んでください。

人数が埋まった段階で
募集はストップされます。

無料お試し期間もありますし、
180日間の全額返金保証もついてるので
〆切になる前に申し込みをして下さい。

あなたに一切リスクはないです。

ぜひこの中に入って
私たちと一緒に日本を変えませんか?
日本全国47都道府県に
信頼できる仲間たちと…!

あなたからのご参加、
お待ちしてます。

↓内容はコチラからご覧下さい↓
----------
----------

追伸:
早く決断してくれた方にはお礼として
特別プレゼントもします。

12月7日まで限定募集!