【必見!】特別にプレゼント! | 篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

篠田仁志の飲食店繁盛ブログ 〜繁盛への道 日記~

俳優から心機一転!「つけ麺 天下 」店主の つけ麺・ラーメン新規出店。その後、コロナ禍の中、経営していた、お店のバイアウトに成功!現在は、飲食店コンサルタントとして、日本全国を渡り歩き、分かりやすく、非常識な売上アップ戦略には、定評がある!



【必見!】特別にプレゼント!

こんばんは、篠田仁志です。

今朝から開始した
「飲食店繁盛実践塾」の募集に
続々と申し込みが入ってます。
ありがとうございます。

今日から4日間限定で、
新規コミュニティの募集をしています。

お申し込みしていただいた方、
今しばらくお待ちくださいね。
全て把握させて頂いてます^_^

飲食店専門コミュニティ
「飲食店繁盛実践塾」の
新規募集は、以下より。

↓内容はコチラからご覧下さい↓
----------
----------

今日は、その中でも、
この「飲食店コミュニティ」
の中身をチラッと、
特別にお伝えさせて頂きます。

私が、講義などで話す、
「売上をあげる順番」
について、特別にお伝えします。

まず、質問なのですが、
飲食店繁盛実践塾コミュニティの
中身を見たくないですか?

どういうことをやって、
どういう内容なのか?

今までのコンサルを受けてきた方は、
何をどうやって売上をあげたのか?!

まず、飲食店繁盛実践塾に
参加したら
以下の順番で売上を
上げていって欲しいんです。

-----
売上をあげる順番
-----

1.単価アップ

メニューブックを変える
高額商品を目立たせる
人気ランキングを作る
POPを作るetc….

すでにうまくいった事例を真似たり、
Canvaデザインをレクチャーするので、
それで作ればOKです。

メニューランキングやPOP作製や
今すぐ売上が上がるので
ぜひやって欲しいです。

2.再来店

お客様の情報を取得や
スタンプカードやDMなどしてもらい
再来店してもらいます。

これで、再来店率も、少なくても10%、
すごい人だと40%の再来店させていきます。

3.新規集客

多くの人は、こればっかりをしたくなると思います。

すぐに新規集客をしたがるのですが、
単価アップと再来店が終わってから
これを取り組んでください。

そうでないと、せっかく新規客を集めても
単価が低いままだったり
再来店させることができなければ
一時しのぎでしかないからです。

オフライン、オンラインでの
両方から攻めていきます。

上記3つの順番でやってもらえば
誰でも、まずは必ず売上アップできます。

また、わからない事があれば、
コミュニティ入会時に、
全員、zoomにて
旗立て(目標決め)をします。

ちなみに、zoomであれば、
毎月、マンツーマン面談にて
コンサル予約してもらえます!

あなたの現状を聞いた上で
今、あなたが何をしたら
最短最速で売上が上がるのかを
私が直接お伝えします。

だから、私のコンサル生は
どんどん売上が上がってます。

悩んでいても、躊躇していても
何も人生は変わらないです。

「あの時入ってやれば良かった!」と
後悔するだけです。

新規立ち上げにつき、
今だけ!1ヶ月無料です^_^
そして、特典や毎月の割引サービスも
ついてます。

この無料期間中に、
本気でチャレンジして
売上をあげてみませんか?

一緒に、
本気で飲食店を変えませんか?

私もラーメン店を自らが厨房に立ち
やっていたからよくわかります。
どん底も経験しました。

朝から晩まで働いても
お金が残らないような
悲惨な状況でした。

でも今は、こうして、
皆さんにお伝えし喜ばれる存在にまでなってます。

次はあなたの番です。

あなたが結果を出せば
それが、仲間の…
次の人の目標となります。

あなたの頑張りが、お客様や
多くの人の希望となります。

私はそういう人をどんどん
増やしていきたい。

だから、今回、無料期間を設けました。
年末年始に実践して
どんどん売上をあげてください。

そして分からないことがあったら
遠慮なくzoomしてください。
一緒に頑張りましょう!

そして結果を出して、
地域の方や多くの人の希望になってください。
あなたからの参加を
楽しみに待っています!

---------------
まずは、1ヶ月無料で参加して売上を上げる
↓↓↓

*12月7日23:59締切
---------------

Your happy!My happy!