ありがとうございます! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

お祝いコメントありがとうございました(*´˘`*)♡


新たな道を行く!!!


そんなスタートを切りたいと思います☆



いっぱいケーキ食べれて幸せでした♪


あ、あとゴーオンジャーの10周年のアレももうすぐ公開のようですね!
私は全く関わってないのですが、見に行きたいな♪♪


もうそんなに経つのかー!
あの当時は、
まだ下っ端だけど後輩もできて、しっかりしなきゃと色々やっていつも失敗して(笑)
色々尖って(とがろうとして)ました(^◇^;)


痩せようとホットヨガ行きまくったり(笑)
ケーキなんて↑あんな食べれなかったな(笑)


懐かしい☆



ゴーオン10、楽しみですね♪♪