Ustream卒業ー! | 人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗のブログ☆GANBA人見☆

人見早苗です(^^)
スタントマン・役者→介護職

介護の現場で演じる事の重要さ

応援よろしくお願い致しますo(^-^)o

問い合わせ
hitomisanae.info@gmail.com

こんばんは☆


今月のUstream見て下さった皆様、ありがとうございました!!


番組の最後にお伝えしましたが、今回をもちまして番組を卒業(今風にw)しました!!



最後のUstreamかと思うと寂しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


みんな忙しいという事で、最初は1人かと思ってたので、最後だし人見の歴史を振り替える!をやろうかと思ったけど、シモピもノリも間に合ったから、いつも通りな感じでやれて☆良かった~(^◇^;)


感傷的になっちゃいますしね(笑)


Ustream、何年やったのかな。
1人でやった事もあったり、みんなに無茶振りされたり、番組対抗で歌ったり、最後までうまく喋れるようにならなかったですが(w)楽しかったです!!


Ustream終わって、お店のマスターが最後だから飲んでいいよと、お疲れ様会してくれて、なんと昼まで飲みました(笑)
昼までは初めて(笑)
でも嬉しかったです☆


夜遅くの配信にもかかわらず見て下さった方、コメント下さった方、後から見て下さった方、直接お店に見に来て下さった方も!
ありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


またひょっこり出たりして(笑)



これからも番組は続くので、よろしくお願いします(♡*^^*♡)