幸せ者♥︎ありがとうございました! | 東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

東京女子流 新井ひとみオフィシャルブログ「ひとみのひとみごと」Powered by Ameba

                  ひっとだよ~





{9CB38673-E4F4-4027-9FF8-C5AE51E820C5:01}




今日は、イオンモール太田で
キラ☆チャレでした!!


夢に向かって頑張っていたり、、、
きっと緊張してパフォーマンスをしたと思うけど、みんなの表情はすごく凛としていました!!

女子流がパフォーマンスをしている時に、一緒に踊ってくれたり本当に嬉しかったなぁ\(//∇//)\

これからも、色んなことに挑戦して新しい自分を見つけて下さいね^ ^




{683CC33B-5D61-4E53-BC76-B7C91F31B17D:01}





飯豊まりえちゃんと写真撮らせていただいたよ♥︎
スタイルが良くて、憧れます♥︎

私も頑張ろう♪♪



そして、

「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」

見て下さったみなさん!
応援して下さったみなさん!
本当にありがとうございました!!


女子流を代表して出演させていただきましたが、日本、そして海外から体の柔らかい方々が参戦してすごい決戦でした!!

練習では、出来なかった40cm!
本番では、くぐり抜けることができてとても嬉しかったです)^o^(



{A6FEBCEC-A436-4E32-BB84-3300A848BFDD:01}








須田亜香里さん!!
新記録27cmおめでとうございます!!
リンボー最後まで見ていてウルッとしました、




{E89A8A98-DE73-44A8-BF25-D105EF64EABB:01}




平田梨奈さん
「女子流の事が好きなんです!」
って話しかけて下さったんです!
本当に嬉しかったなぁ\(//∇//)\




ファンの皆さん!
Twitterでも拡散してくれてありがとうございました!!
女子流の事を少しでも知ってもらう機会をもらえて幸せです!!

そして、メンバーみんなスタッフさん!
応援ありがとうございました!!




                  ひとみ( ´ ▽ ` )ノ