二日酔い | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡


皆さん、こんばんは。



夜遅くの更新で失礼します(´・_・`)




昨日久しぶりに飲み過ぎたせいか、今日1日ずっと二日酔いで体調が悪く、本当に最悪な1日でした。。
お酒はほどほどにとよく言いますが、本当にその通り苦笑



皆さんもお酒はほどほどに!ハート






さて、明日は祝日ですね!
中日がお休みになるなんて本当に嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+




皆さんは何をして過ごされますか?ケアベア ピンク
お仕事の方も中にはいらっしゃると思いますが。。




私はというと、久しぶりに新大久保に行ってきますヽ(´▽`)/
最近の韓流ブームは食にまで出ています。笑




もともと辛いものが大好きな私は、これまた辛いもの好きのお姉さん達とよく火鍋に行くんですが、韓国料理が無性に食べたくなった私!!ハート






明日はそんな私のわがままにお付き合いして頂けることになったんです(o´艸`)






本っっ当に楽しみハート
今から何を食べようか考えているほどです。笑




新大久保にある韓流ショップにも顔を出してEXOのグッズ見てこよーっときゃー




もちろん、シウちゃんを探してきますハート











可愛い顔して二の腕太いなんて反則すぎるらぶ1







今日もシウちゃんに癒されたので、眠りにつこうと思います。




それでは皆さん、おやすみなさい夜空





あんにょん❥❥❥