in新大久保 | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡



皆さん、こんばんは!




先程帰宅しましたヽ(´▽`)/
久しぶりの新大久保めちゃくちゃ楽しかったです♡





仲良しのお姉さんに韓流ショップ巡りに付き合って頂いたんですが、それを見ていたお兄やんに一言。。





「なかなか痛いな(´・_・`)」





褒め言葉としか捉えませんハート








DVDを5枚購入らぶ1









まだ見れてないけど、楽しみすぎるハート






新大久保でEXOの曲が流れてる度に立ち止まってキャーキャー言ってた私はきっとオタク以外の何者でもないでしょう。笑










食事中もEXOを知らないお姉さま方にメンバーの名前を教えたり。。笑















本当にまさかここまでハマるなんて思わなかったな。。。笑






お姉さんの内の1人が
「この子可愛い!」って言っていて誰だろう?と画面を見たら最年少マンネのセフンでしたヽ(´▽`)/




確かに可愛い!ハート




少しでもEXOを知って頂けてよかったヽ(´▽`)/





新大久保の食事は大好きなものばかり頂きましたきら











じゃがいもチヂミ













プデチゲ














サムギョプサルも食べたよ~♪









仲良しのしょこ姉ハート








本当に美味しかったヽ(´▽`)/






さて、明日は仕事終わってすぐ羽田空港です。





金曜日から2泊3日で台湾に行ってきますハート




初海外、とっても楽しみハート






また台湾編は随時更新しますヽ(○´3`)ノ











大好きなシウちゃんと個人的にツボなレイ君らぶ1





あんにょん❥❥❥