台湾へ | Love>>>♥MUSIC&EXO

Love>>>♥MUSIC&EXO

音楽大好き。歌うことが大好き。

去年から個人的な韓流ブーム到来。笑
EXOのシウミン推しです(*´ェ`*)…
音楽好きの方、韓国アイドルが好きな方などなど
仲良くしてください♡



皆さん、こんにちはヽ(´▽`)/





一睡もしていないので、限界に眠い私です。笑










朝5時にチェックインだった為、4時には羽田空港に着いたんですが、人気が少ない上に、なかなか皆が来ず心細かった。。ううっ...






それはさておき、今日から2泊3日の台湾旅行へ行ってきます音符




東京に来て可愛がって頂いてるお姉さん&お兄さん方、総勢10名で行く飲み食べ観光旅行ハート




いやはや、メンバーが怖いのでお酒の失敗がないことだけを願います。笑




一応、女の子だからハメ外さないようにしなきゃ(´・_・`)





海外旅行も初めての私はほーーーんとに今日という日を去年から楽しみにしていましたらう``
素敵な仲間たちと素敵な場所へ。。。




思う存分楽しんできますヽ(´▽`)/








さっき台湾に到着して、皆でお昼ご飯タイムごはん




旅行記事は随時更新していきますねきら





それでは、しばしの間日本とお別れです。





あんにょん❥❥❥