ゴーールデン | ひ と り ぼ っ ち

ひ と り ぼ っ ち

たまにひとりぼっちじゃない

別にGWだ休みだわーい!みたいな生活まったくしてないんだけど、GWになるといろんなところでイベントやるし会社員のみんなも遊んでくれるしでたのしいです


毎年のお決まりになってきた、かんぐぅりょっちのライブ行ってきたよー!

{9EF91069-7E0A-43D6-8DD7-F6FB7DC87816:01}

そーゆー人多いと思うけど、わたしもライブ後からずっと絶対可憐~だから負けな~い♪が回ってる


そしてこちらも毎年恒例!
オクトーバーフェストーーー!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

{DD6F1AAD-7FB3-4E01-8E49-2A65914ED8B6:01}

ゴールデンなビールに浮かれたお祭り、あったかかったし最高だったわ。
毎年思うけどこりゃ最高だわ。


初オクトーバーのみほちゃん!

{A0DFEC2C-C2B0-4ECA-B743-D68391788DF2:01}

今年はビール以外のドリンクも増えてたなぁ。
ビール飲めない人もみんな来れるからよかよかヽ(^o^)丿

{6163BC27-BA15-4CB1-BFCC-780B327508D0:01}

良いオクトーバー初めでした。
今年もたくさん行きたい!


{55A799B5-FCBF-4192-BF6F-A15561F23A64:01}

肉で〆るというゴールデンな連休の一日(⌒▽⌒)ほっほ!