平国 第19回入学式 | 濱本光治のブログ

濱本光治のブログ

ブログの説明を入力します。

 
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
 
   
 
本日二十四節気の清明の日に、
平国の第19回入学式が挙行されました。
体育館は新入生、保護者で埋め尽くされ、
厳粛な入学式でした。

学長の告辞の中に「正義と秩序」のお話が印象的で、
僕も襟を正して今後も頑張ろうという気持ちになりました。

入学式後、恒例の先輩方との顔合わせがあり、
全員の自己紹介、部の規則、今後の予定等を伝え
無事終了することができました。

 
7人の精鋭が揃いました。

北海道、青森県、関東地区から7名の新入部員が
集いました。今後の活躍を期待しています。

濱本光治
ハマー