先週の出来事 | 濱本光治のブログ

濱本光治のブログ

ブログの説明を入力します。

 
  
いつもお読みいただき、ありがとうございます。

4月11日は花咲徳栄の第32回入学式。
新校長先生の「夢と決意」のお話はこころに響きました。

 
入学式後、恒例のクラブ勧誘。
運動部31クラブ、文化部16クラブ合計47クラブが
華やかに新入生を勧誘していました。
きれいに咲いたお花たちも歓迎していました。

 
12日
平国外部導コーチの「タイツ先生」が来校され、
各選手にワンポイント指導をされ、選手達はメキメキと
上手になっています。

 
新入部員の菊池さんのキャチャースローを指導シーン。

13日
関東女子硬式野球ヴィーナスリーグ開幕
33チーム(ユース9チームを含む)が年間350試合を
行います。日本最大の女子硬式野球リーグ
しかしながら、ここまでの準備は大変でした、
関係各位の方々に感謝申し上げます。
ありがとうございます。


開会式

14日
花咲徳栄女子野球場で初のユースリーグ戦が
開催されました。
またまた、徳栄高校の選手の皆さんの会場作り、運営と
ご苦労様です。

 
ユースリーグ戦開幕

 
 LSレディース 対 駒沢女子中学校 

ユースリーグの試合を観て感じたのは、
みんなでこころを一つにして、
野球をやっている姿に僕(おじさんは)感動しました。

濱本光治
ハマー