1周年。*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この1年。
どれだけの人に救われて
どれだけの感動をもらってきたかと考えるとこみ上げてくるものがあります…(´ー`)♡



たくさんの人たちに出逢えた幸せも
頼もしい仲間たちと共に、彼女を1年演じられる幸せも
毎日毎日噛み締めてここまでやってきました。



1年前、初めてステージから見えた景色、オープニングの曲がかかった時のあのゾクゾク感、1人目の登場で湧き上がる声援、、、


あの全身鳥肌に襲われるほどのゾクゾクとした感覚、感動は1年たった今も変わりません。




毎公演、今でも緊張しますチュー



慣れない日々に苦しいことも辛いこともたくさんあったけど
仲間たちと日々たくさんのことを感じ、乗り越え、支え合いながら
私たちは絆を深めてきました。


そんなニセモノではない本物の絆がステージを見てくれているお客さんたちにも伝わっているんじゃないかな?と思いますウインク




私たちを見守り、作り上げてくれたのは、
いつも近くで支えてくれてるスタッフさんたち、
何より応援してくださるファンのみなさんのおかげです。


この温かくて愛に溢れた熱い基盤がなければ一周年迎えられないからね!アセアセ


感謝してもしきれませんm(_ _)m
本当に本当にありがとう!!


声援しっかりと届いています。
名前呼びすぎて騒ぎすぎて迷惑だったかな?と心配してくれる方もいますが
本当にめっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ


時間の許す限りみんなの目を見てありがとうって伝えたい!(>_<)♡



ここで出逢えたみんなとのご縁
これからも大切にしていきたいし、
いつでもパワーをくれて笑顔にさせてくれるみんなに
もっともっと恩返しがしたいと思います
!!


みんなの笑顔や声援の威力ハンパないからね!?笑
それはキャスト陣でいつも話してることでキラキラ
本当に救われてるよね~って!そのためにももっともっといい作品になるように頑張ろうねって!




私がこの1年を通して思ったこと

みんなで1つの光に向かって作り上げるってなんて素敵なんだろうって。
1人1人の技術が良くてもいいものはできるけど素晴らしいものはできない。
1人1人が努力をしてレベルをあげても
同じ方向を向いていなかったら意味がない。


全員の阿吽が1つになった時
初めてものすごく輝かしい光になってお客さんの元に届くんだな~って。



何千回とやってるから分かること。
この作品だからなおさら大切にしたいこと。



私は21人のことを心の底から尊敬しています。
だれ1人欠けてたらこんな素敵な航海は出来ていないと思う。


この気持ちを持って、
あと約1ヶ月全力で後悔のない航海をしたいと思うよ(←最後の最後にちょっとダジャレ照れ




思ったことバァーッて書いちゃったから
まとまりがない文章になっちゃいましたがアセアセ
要は今日は支えてくれたみんなに感謝の1日にしようってことですラブ



読んでくれてありがとう(´◡`๑) 


{12C5CD00-1F7E-4F45-A7F2-69ED5831355F:01}




またねー(^O^)/