ありがとうございました(๑•̀ㅁ•́๑)✧ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪











こんばんは星









ひよりだよー★










今週の水曜日は………


撮影会がありましたぁラブラブ

それでね❢❢

朝、電車に乗ってる時

[バチッ]っていう音がしたから

(。´・ω・)ん?って思って

髪の毛触ったら

結いてたゴムが切れてたのハッ

ちょーびっくりしたぁアセアセアセアセ

なので1部は

ストレートでやったよーニコニコ





どーかな?少しは

大人っぽくなったかな??


2部はー❢❢

皆さんの好きな制服







3部は全身紫ww








撮影会で一緒だった

ハートるっちーハートみゆうハートあずあずハート

ハートよーこちゃんハートひなちゃんハート

と写真撮ったよぉむらさき音符むらさき音符






来てくださった方キラキラ

応援電波送って下さった方キラキラ

プレゼントもありがとうございましたラブ





ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符ラブラブ音符





そして明日はいたずらマイクの

ミニワンマンだよぉグラサングラサン

なんと❢❢ひよりとくるるの

ソロもあるんですよー照れ照れ

詳しい事はひよりのTwitterや

いたずらマイク公式Twitterなどを

チェックしてみて下さい雷雷





いつもコメントやいいね

ありがとうございますハートハート




それでは今日も1日お疲れ様でした


おやすみなさいzzzzzz










ヒヨコhiyoriヒヨコ