ミニワンマン(*´д`*)感謝感謝 | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪









こんばんは星












ひよりだよー★










この前の土曜日は………

いたずらマイクのミニワンマンが

ありましたぁおねがいおねがい

でもねその日のライブは

少し体調悪かったのショボーンショボーン

でも頑張ったよぉ爆笑爆笑


そしてーー!!

ひよりはソロ歌ったよぉルンルンルンルン

ベビーメタルさんの

『ドキドキモーニング』くちびる






その後はぁぁ流れ星流れ星

くるると2人でラブラブ

『君の知らない物語』を歌ったよ

当日まで2人で合わせる

時間がなくてちょっと心配だったけど

とっても楽しかったですラブラブ

他にも質問コーナーとか

色々楽しかった照れ照れ

そして雷最後は

ひよりにとって初めての

ノンストップライブをしたのキラキラキラキラ

30分間ぶっ通しいでやったから

汗やばかったけど

とっても楽しかったぁお願いお願い







そしてひよりがいたずらマイクに

入って約1ヶ月ハートハート

あっという間にすぎてしまった気がする

平日のライブも増えて

色んな事が忙しくなって来て

それがまた楽しくて

先輩たちがとっても優しくて

ライブを見に来て下さってる皆さんも

歌もダンスもまだまだなひよりにコール

してくれたりしてとっても嬉しかったし

もっと頑張るぞぉって気になるの!!

だからこれからも

一生懸命いたずらマイクの

活動を頑張って行くのでチューリップチューリップ

皆さん応援よろしくお願いしますピンクマカロン











それでは………

今日も1日お疲れ様でしたウインク

(★´-ω-).。oOO おやすみなさい









ヒヨコhiyorihiyoriヒヨコ