ありがとう(๑•ᴗ•๑)♡2016 | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは星









ひよりだよー★









ブログお久しぶりに

なっちゃってごめんなさいえーんえーん









今日は今年2016年にあった

2つの出来事を書きまーす照れ








1つ目!!

小学校を卒業式して

中学生になった事です流れ星流れ星

中学生は小学生と違って

部活があったり

中間や期末テストがあったり……

色々あって

ドキドキでワクワクがいっぱいでした

今は新しい友達ができて

先輩とも関われたり

とっても楽しい

中学校生活を送っていますラブラブ

これからももっと

中学生活頑張りますラブラブ





2つ目!!!!

10月にいたずらマイクの

3期生として活動する事になりましたカラオケ

お披露目では沢山見に来てもらえて

良いスタートをきれましたルンルンルンルン

お披露目から2ヶ月がたち

色々と経験したり楽しい事も

辛い事もありました

来年も色々とあると思うけど

応援して下さいおねがいおねがい







めっちゃ大きくまとめたけど

他にも沢山ありました

皆さんはどんな1年になりましたか?


ひよりは素適な人達に沢山出会えた

年になりました照れ

今年も沢山お世話になりました照れ照れ


相変わらずなひよりですが

来年もよろしくお願いしますウインクウインク










それでは……皆さん

良いお年をーーーー流れ星流れ星











ヒヨコhiyoriヒヨコ