♩♬♡゚*。my Birthday。*゚♩♡♬ | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんにちは星










ひよりだよー★



たいぶブログ更新ごぶさたして

ごめんなさい

今年初になっちゃった(笑)




今日1月16日は………

ひよりの誕生日ですっ流れ星流れ星

今日で13才になりました照れ照れ




この写真はちょうど1年前↑↑



他にも!!!!

Twitterを初めて1年目

ブログを初めて2年目です




12才は色んな事があった年でしたルンルン

小学校を卒業して中学生になって

新しいお友達も沢山出来て

部活に入ったり

中間や期末のテストがあって

なかなか上手くテスト勉強が出来なくて汗

お母さんにも沢山怒られましたううっ...

(今でもそうだけど……)

なぜだか学級委員にもなってしまいました

秋には合唱コンクールの伴奏も頑張った❣


そして

1番ひよりにとって大きく変わった事は

10月にいたずらマイクの3期生として

参加させてもらって

今まで以上に沢山の方に出逢えた事❣

昨日(15日)はライブの後に

メンバーの皆やファンの皆さんに

お誕生日のお祝いホールケーキもしてもらえて

嬉しすぎて泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き

本当にひよりは幸せ物ですラブラブハートハート






13才はどんな年になるのか

とても楽しみですうさぎピンクハート







こんなおばかな

ひよりですがこれからも

応援よろしくお願いしますおねがい












花おまけの話花

このブログを更新した時間は

ひよりが産まれた時間です


平成16年1月16日 15時56分

お母さんが『あと4分遅く産まれてくれば

16時になったのにぃ❣』

って言ってました(笑)












ヒヨコhiyoriヒヨコ