スキー❢&お知らせ(。・ω・。o) | **hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

**hiyo*blog ( …・◇・‥)**♪

仲地陽和デス.

毎日の学校やお仕事での出来事などを

書きたいと思っています♪










こんばんは星










ひよりだよー★




またまたお久しぶりです汗







先週学校で

スキー教室に行ってきました照れ

2泊3日だったんだけど

1日目にインフルエンザになっちゃって

何も出来ないまま

次の日にお家に帰ってきましたショックショック

オーマイガーって感じだったw

予定していたライブもお休みする事に

なってしまって皆さんに

沢山迷惑かけちゃってごめんなさい

今はもぅインフルエンザも治って

元気になったよウインクウインク


皆さんもまだまだインフルエンザ

流行ってるので気を付けて下さいね

帰りの電車から

雪の写真が撮れたぁ雪だるまラブラブ





話は変わってぇぇえ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










今日はお知らせがありまーすおねがいおねがい


は〜とふる★はんどさんの

舞台に初姫と一緒に出させて

もらう事になりましたぁラブ

ひよりの憧れの星奈ちゃんも一緒で

とっても楽しみです流れ星流れ星



ひよりにとって久しぶりの

舞台でもありますキラキラキラキラ

色々お勉強して良い舞台

作れるように頑張りますルンルンルンルン



もしお時間があったら

是非来てくださいハートハート


【出演情報】

第16回公演「ありがとう またね」

2017年2月25日(土)〜26日(日)

監修 : 石井ふく子

作 : 菊村禮

企画・演出 : 山辺ユリコ

主演 : 藤田朋子

会場 : 三越劇場  日本橋三越本店6F

チケット予約 : info@k-ie.net





仲地陽和で予約して貰えると嬉しいです

よろしくお願いします!!!!






Twitterやってますヒヨコ

良かったらフォローなど

よろしくお願いしますラブラブ












それでは………

今日も1日お疲れ様でしたニコニコラブラブ

おやすみなさいzzzzzz









ヒヨコhiyoriヒヨコ