誕生数秘学では、過去・現在・未来の3つの数字を算出し、その人の人生の地図を読み解きます。



前記事で、現在数や未来数が人生に及ぼす影響について書きました。

そこでは、私のチャレンジナンバー (未来数)6についてを書いたので、これから 他の数字の場合も書いてみたいと思いますウインク

(現在数と未来数の複合で解説となると、膨大な事になってしまうので・・
試練としては、より影響の強い未来数について解説します。)



◆チャレンジナンバーの計算方法◆

生年月日の、月と日を一桁にして足します。

例えば、10月12日生まれの方は

1+0+1+2=4   となり、 チャレンジナンバーは、4 です。

8月27日生まれの方は、

8+2+7=17   これを一桁になるまで足します。  1+7=8 で、チャレンジナンバーは、 8 です。

※ただし、マスターナンバーとなる 11 だけは、二桁のままとなります。


・・・・・・・・・・・・・・・・



■ チャレンジナンバー 1 の方の試練 ■

1番さんは、人生のゴールを
『 自分の人生にリーダーシップを取る』と設定して産まれて来ています。

なので

自信を失う様な出来事を体験しがち。



それによって、


私は このままで素晴らしい  という感覚を失ってしまう事が多いのです。






わたしのままで良い!

他の誰でも無い このわたしのままで良いんだ!!!


そういう自信を取り戻した時
1 本来の輝きが増します。


生き生きと、自分の魂が喜ぶ目標に向かって力強く突き進みます。
その大きなエネルギーは、周りを巻き込み  新しいワクワクの世界へ 人々を連れて行く事も出来るのです。






そんなゴールを目指すために

・自分はダメなヤツだと感じる体験をしてみたり、失敗(挫折)をしちゃったり
・周りの評価を気にしすぎたり
・憧れの誰かみたいになりたいと、本来の自分の喜びからかけ離れた人を目標にして突っ走ってみたり
・常にせき立てられる様に、忙しく頑張りすぎたり
・成功者とは、こうあるべき にとらわれすぎたり
・逆に、自信がなさすぎて、引きこもったり、不安感から身動きが出来なくなったり、自己主張というものを一切しなかったり


という道を一旦 たどる事が多いです。


そこで失敗し、壁にぶち当たる事で、『 それは、ゴールから遠ざかるよー!! あなたの進みたい方向は、逆よー! 』という気づきを得る体験をします。



どうでしょう?
これをお読みの1番さん
自分の人生を振り返ってみて、思い当たる節 ありましたか?

もしあった場合は、おめでとう❤︎


ちゃんと、1 という課題をクリアするための幸せな人生を歩んでいる証拠ですよーちゅー



簡単にゴールをクリアしちゃったら、面白く無いからね
わざと、難しくさせる様な経験を 幼少期にする事で、よりエキサイティングな人生ゲームに仕立てているんですよ

わたしたちはニヒヒ






そんな 1番さんにオススメの言葉は

今ここ

わたしのままで、1番♡

誰が何と言ったって、こんな自分は素晴らしい♡




もしも、止まったら死んじゃう!くらいの勢いで走り続けていた人は

立ち止まって 深呼吸をしてみて下さい。


立ち止まっても、大丈夫です! 死にません!!(笑)


ゆったりと深呼吸をして、今ここを感じる事が、自分の魂と繋がる事となり
それが、i'm OK!!! という大きな安堵感へと繋がります


{5BDC8662-18E2-43E6-B69C-4B1A3E908623}






次回は、チャレンジナンバー2の試練について書きます。




{20579946-0F9B-4575-8522-EB516BF24C4D}


誕生数秘学カウンセラー  ちづ


・・・・・・・・・・・・・・・



イベント】



数秘学と数秘術のコラボ!



数秘×数秘=∞ (無限大)

自分をとことん知るグループセッション


【日時】 

1025日(火)

11時半ー15時半


場所

備屋珈琲店 恵比寿店


参加費

18000 (ランチ代込み)




お申し込みは、こちら!



{174665E1-5D73-421B-87AF-8310BC952290}





・・・・・・・・・・・・


【カウンセリングメニュー】

 

 

・ちづの誕生数秘カウンセリング

 

セッションメニューは、こちら