真っ直ぐ前を向いて、階段が降りれるように! | 皆の膝を良くしよう! 薬いらず!杖いらず!

皆の膝を良くしよう! 薬いらず!杖いらず!

91.2%の方に良い変化!!
一般社団法人 日本アロマ膝ケア協会の活動をご紹介します。
膝ケアによる多くの喜びの声をお伝えします。

広島県三原市の福井美喜子さんの症例をご紹介します。

 

両膝とも変形性膝関節症、右膝は両半月板もすり減り 軟骨も無いと診断されていた方。

 

階段や坂道を降りるときは手すりが必要。

座ったり立ち上がるのも痛い。

正座も和式便所も不可能という状態でした。

 

一回の施術で痛みを感じること無く立ち上がり、階段も真っ直ぐ前を向いて降りることができました音譜

 

月一で施術を続けられ、痛みゼロを保っておられます!!

 

 

 

症例 <62歳女性>

O脚3指

58歳の時、左膝の半月板が割れ、関節鏡下郭清術を受けた際、右膝の両半月板もすり減っていて軟骨もないとお医者さんに言われる。

右、左膝とも変形性膝関節症。

大腿部に糸ミミズがちりばめられたような静脈瘤あり。膝裏には皮膚表面からはあまり出っ張っていない静脈瘤あり。手すりを持たないと階段や坂道を降りるのは難しいとのこと。座ったり立ち上がるのも痛い。正座も和式便所も不可能。

 

トリートメントを始めると、右脚鵞足部分と、左脚大腿外側、特に両脚大腿部の内側に痛みがあると言われる。一通りの施術の後、両脚大腿部内側を少し重点的にトリートメントをしました。

痛みのスケール10→0 

椅子に座りながら、感想をお聞きしていて、「ちょっと階段の昇り降りを確かめてください。」とお願いして立ち上がっていただいた際に「痛みがない!」と言われ、さらに階段を痛みを感じることなく上がり、前を真っ直ぐ向いて降りてこられました。「いままでは、カニのように横向きで一歩ずつしか降りれなかったのに、すごい!」と感激!

 

施術日翌日の電話では、痛みのスケールは0のまま。

それ以降、セルフケアをされながら、月1回定期的に施術を受けに通われています。

妹さんから「姿勢がよくなったね!」と言われましたと笑顔で報告してくださいました。

 

 

~福井美喜子さんのプロフィールより~

 

膝の痛みに悩む多くの方に、

その良さを伝えていきたい

 

膝の痛みが気になり、

これから先、歳を重ねていくことに少し不安を感じ始めた頃、

この「アロマ膝ケアトリートメント」に出会いました。

 

片膝10分~15分くらいの施術で、

「痛み」が薄らぎ、なかには消えてしまう状況を、

講座実習の際、目の当たりにして本当に驚き、

その良さに引き込まれてしまいました。

まさに、これこそが私の求めていたものだと実感したのです!

 

今、その驚きの状況が、自宅サロンでも起きています。

 

「来た時の痛みが10なら、今は本当に0になったわよ!」と

言われるクライアントの方。

「横向きにしか降りれなかった階段を、

 今では真っ直ぐ前を見て、

 片脚でトントンと降りれるようになったんです!」

「周りの人から、歩き方が良くなったねって言われました。」

などなど、うれしい報告が続いています。

 

もちろん、自分自身のメンテナンスにおいても、

この「アロマ膝ケアトリートメント」の素晴らしさを

実感する毎日です。

 

より多くの方に、この素晴らしさを知っていただきたいという

思いで、インストラクターになりました。

 

2年前に他界した母には施術してあげられなかったけれど、

これからは、膝の痛みに悩む多くの方に、

その良さを伝えていきたいと思っています。

 

 

有限会社ウェル

WELLアロマティーチングスクール

 

〒723-0003 広島県三原市中之町4-6-11

 

TEL:0848-62-5507

 

HP:http://www.wellwell.co.jp/(WELLアロマで検索)

 

メールアドレス(PC):well@royal.ocn.ne.jp

 

 

 

ベル一般社団法人日本アロマ膝ケア協会のHP