お久しぶりです~( ̄▽ ̄)ノ | ・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

・おめめの悪い小さな日本スピッツの男の子・陽と鍼灸師yuk@のブログ

元々は、仕事や日常の日々を書くつもりで始めたブログ…
の筈が、2014年10月4日に繁殖場で視力障害の為処分されそうだった
1歳半の日本スピッツの男の子・陽(ひかり)を家族に迎え、生活が一変!?

こんばんはです!

暑すぎて溶けそうですよね~(*_*)

あ、僕の事覚えてますですか!?


陽です~( ̄▽ ̄)ノ

InstagramやFacebookをフォローしてくれてる方は僕の活躍(?)を知ってると思うけど、こっちではお久しぶりです~!

(Instagram → ☆☆☆ )

ママ、ほんとめんどくさがり屋さんだから、Instagram&パシャペの連携ばかりなんだよね(*_*)

ホントはいっぱいいろんな事もあったし、書かなきゃ~とか言いながら、溜めてるうちに今度はスマホがおかしくなったり……

空き容量が1.5GB以上あっても急にこんなになったり、0.00Bになったりもするんだって。


そうなると、アプリが作動しなかったり強制終了したりなんだって(´-ω-`)

困ったね。

でも、最近ママの個人のお仕事が増えたから、今は『出掛けてばかりいないで仕事しろ!』って、シロ兄が言ってるのかも?

写真も沢山撮ってるけど、upしようとすると強制終了しちゃうみたいだから載せないけど、なんだかんだで近場でちょっとしたお出掛けはしてるですよ♪

明日はふなっしー電車また行けたら良いな☆


この前は『ふくねこや』さんの譲渡会行ってきましたですよ!


実はママは猫アレルギーあるから、ちょっとだけだったけど外から応援だったです~

里親募集中の子いっぱいいるから、興味のある方は見てくださいです~☆


この前、ぎーちゃんに会いましたですよ!


歯の痛いのなくなってご飯食べるようになって体力戻ってきたみたいです~(*^^*)

良かった♪

暑い日はバテないように、おばあちゃんのおうちに入っているんだって。

少し涼しい日もあったけど、また暑い日続いてるから、みんなも気を付けるですよ~!

それでは、またです~(・∀・)ノ





*日本スピッツ&わんこ雑貨

すぴまにあ
*『SKIYAKIGOODS』『UTme!』価格やシステムが変わりました☆
*ハンドメイド用ショッピングカート→『すぴまにあ*Spimania*
ヤフオク!(hkb3tanpopo) → 『商品一覧



*訪問での施術承ります(*^^*)

本八幡・下総中山・市川・船橋・松戸・浦安・江戸川区
Hari Kyuu Bodycare たんぽぽ
*常時わんこ割りあり☆ペット鍼灸セラピー体験も実地中♪



*参加中です(о´ー`о)
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村



*リアルタイム投稿!パシャぺやInstagramがメイン☆

yuuyaと陽さんのブログ
*画像をクリックすると移動します(*^^*)