笑うこと、その2 | ★リレーション・カウンセラー ほくみ

★リレーション・カウンセラー ほくみ

感情を知り、豊かに幸せに成功するあなたを応援したくて記事を書いています。

少し前にも笑う事を書いたけど

,どうやら私はかなりやらかす方で

患者の間で笑いの原作者となっている。

本人(私)にはその気が無いのに、ふとした間に話が大きくなって大笑いのネタになっている

脚本家がいるせいだと私は思っているのだが

ネタ元は原作者の私なので面白がられている

でもまぁ、楽しい事はいいことだし、私もお腹が捩れるほど笑い転げ

腹筋が強化されたからいいとしよう

なのに水を差すような滅入る話もあり

全く忙しい

そんなジェットコースターのような一日でした

なので最後に、今夜の担当看護師に愚痴ってプラマイゼロ!にしよう!溜めないことも大事です!