NUDGE'EM ALL / RARE! | HOLIDAY! RECORDS DISTRO

HOLIDAY! RECORDS DISTRO

管理人の好きな国内ポップパンク、パワーポップ、ロックなどの
音源のディストロサイトです。Twitterは@holiday_distro



NUDGE EM ALL / RARE!
2枚組CD 26曲入り 2800円
※500枚限定プレス

HOW TO ORDER (購入方法)

国内パワーポップバンドの大ベテラン、
NUDGE'EM ALLのアルバム未収録の曲を集めた最強の編集盤です!


これは意外と存在を知らず
見逃してた人、
買い逃してた人って
いるんじゃないでしょうか??

シングル、
オムニバスCDに収録の曲と、
既発曲のデモver.
そして未発表のライブ音源を含む豪華2枚組になってます!


2007年1月に一度彼らが活動休止するまでに発表された
アルバム以外のシングル音源の収録曲が
ほとんど一気に聴けるのでシングルを持っていなかった人にはホント嬉しいアルバム。

それにレコードでしか聴けなかった音源がCDで聴けるのも便利で嬉しいですね。

内容に関してはNUDGE'EM ALLなので、もちろん文句なし!笑

現在よりも若さ溢れる
初期のポップパンクナンバーから
中期のパワーポップナンバーまで
シングルB面曲も期待を裏切らないクオリティの高さですよー!

ディスク1がシングルなどの
アルバム未収録曲と
既発曲のデモver.からなるCD。




中でも俺のお気に入りは

メロディー、コードが美しい名曲!
オレはオムニバスで初めて聴いた時、めっちゃハマりました。
3.SLEEP

これは絶対聞いて欲しい。甘酸っぱい青春メロディー炸裂な大名曲!!
4.GET BACK MY PAGE

言わずと知れたビートルズの曲でナッヂ色がバッチリ出た名カバー!
5.AND YOUR BIRD CAN SING

です。

ちなみにアルバム未収録曲についてですが、

1~2は
「PLASTIC WORLD e.p.」から
アルバム未収録曲の二曲。

3はオムニバス
「ALWAYS HERE! ALWAYS DRUNK! ALWAYS ROCK YOU!」から
一曲。

4~5は
「IT’S TIME e.p.」から二曲収録。

6~8は
「LAZY MAN e.p.」から
COLOR以外のアルバムに入っていない三曲。

9~12は既発曲のデモver.になっています。
ラスト13は
MY SUNというアルバム未収録?の曲のデモver.

ちなみにナッヂのリリースに関して言うと
ホリデイズとのスプリット、ショートサーキットのスプリットの他、
数枚V.A.に参加しています。
詳しくは公式で。
http://www.nudgeemall.com/discography.html

そしてディスク2は臨場感溢れるライブ音源になっております。



ナッヂが好きで、かつシングルはまだ持っていない人には絶対お得!!
シングル持ってる人も
未発表デモver.にライブ音源が
入ってて絶対楽しめます。

少数入荷なので、お早めにー!

1stアルバムに収録の甘酸っぱい名曲で
ナッヂの1stシングルにも収録の曲の動画を貼っておきます。


HOW TO ORDER (購入方法)