ハーブコーナー セージ イチゴミルク追加♪ | makimaki☆DIYなどなどお家改造

makimaki☆DIYなどなどお家改造

3人子育て真っ最中の専業主婦(≧∀≦)

手作りで毎日が幸せになるっ!!

そんな日々を綴ります。

こんにちはラブラブ

来年度から娘たち保育園入れて働きたいって思ってたんですが、今のところ保育園に空きがないとのことで。。
早急に仕事を始めて、保育園入園にむけて点数を上げようかとか色々悩んだんですが。。

二件だけだけど内職したいと電話しても募集してないと(・_・、)

そこで、
今しかない子育て時間
大切にすることも出来るのに
急いで仕事しなくてもなぁー

と思い直し、先ほど幼稚園に電話しました!!

そして、上の娘が幼稚園に行くのかと想像したら、とてつもなく寂しくなりましたしょぼん
この前まで赤ちゃんだったのにどんどん大人になっちゃいますねしょぼん

今日はセージちゃんをうちのハーブコーナーに植えましたニコニコ




もうイチゴミルクの可愛いお花は咲いてないけど50円で買ってきたんですアップ

うちのハーブコーナーは
1ローズマリー
2ラベンダー
3シルバータイム
4パイナップルミント
5アップルミント
6オレガノ
7レモンバーム

こんだけ植わっていて、そこに

8セージ イチゴミルク

いらっしゃいました音譜

元気いっぱい育ちますように合格

ランキング参加してまーすニコニコ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿