3/30 お花見気功@清澄庭園・涼亭 | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

今日も陽射しがあたたかく気持ちのいい日ですね

直近ですが、桜も満開になりそうな来週の月曜日
3月30日に都内のパワースポット清澄庭園の涼亭にて、
お花見気功桜を開催します

今はカンヒザクラが見ごろを迎えているそうですc.blossoms*





会場となる涼亭は、東京都選定歴史的建造物に指定されている
数寄屋造りの建物で、
明治42年国賓として来日した英国の
キッ チナー元帥を迎えるために
岩崎家が建てたものです。


先日3/5のお月見気功でも使わせていただいたのですが、
涼亭のロケーションや都会の中とは思えない静寂感、最高ですね!
と皆さまからも大好評でした

また、3/25に『気功の真髄~丹道・峨眉気功の扉を開く~DVD付き』
日本で初めて出版した中国の師匠が来日した際も、涼亭で懇親会を
させていただきましたが、お食事も雰囲気も大満足でした

さらに先日、カタカムナの勉強会で皇居に行かせていただいた際に
どこか遠くにいかなくても、都内にもパワースポットは多いんだよ~
と名前が挙がっていたのが、清澄庭園でした

そんな庭園を散歩し、庭園の中の涼亭でゆっくりしながら
亀の甲羅干しを眺めたり、桜や木々、空、春の風、光、水、香りなど、
春のエネルギーを全身に取り入れて、4月からの新年度に向かって
いきましょう☆

イベントは、気功レッスン&春を味わう昼食会の2部制です。

*さくら*2015年3月30日(月)
  第一部: 13時~14時  :  お花見気功レッスン
  第二部: 14時30分~16時30分 : お花見昼食会

第一部、第二部、それぞれ単発参加も可能ですし、
通し参加も、もちろん大歓迎です☆

第二部のお花見昼食会にご参加の場合は、29日午前中までに
ご連絡をお願いいたします桜

今回は、春風明月ラボ主催ではなく、ホリスティック美人塾主催と
なりますので、ご興味のある方は、私に連絡をお願いします
090-3916-3094 です。


もともとは、通常のレッスンに来て下さっている方々との
内輪企画だったのですが、涼亭は土日は半年先まで
予約がうまっている大人気スポットで、この春の素晴らしい時期に
内輪だけで楽しむのはバチ当たりかも?、、、なんてふと感じ(笑)、
急遽、直近ではありますがお知らせさせていただきました

ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問合せくださいね

パワースポットでのお花見をぜひご一緒にいたしましょう桜




5/18新月の気功&6/22夏至の気功
http://ameblo.jp/holistic-link-field/theme-10085355063.html

『気功の真髄~丹道・峨眉気功の扉を開く~』発売されました☆
http://ameblo.jp/holistic-link-field/entry-12006112760.html

カタカムナ実習@皇居東御苑
http://ameblo.jp/holistic-link-field/entry-12006048316.html

お月見気功(3/5開催済み)
http://ameblo.jp/holistic-link-field/entry-11985758317.html


お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:お花見行った?行く?参加中