『あなたの身体を呼び覚ませ 峨眉伸展功セミナー』報告☆その1 | いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

いのちまるごと美しく!『ホリスティック美人塾』

峨眉気功・ヨガ・太極拳・ホリスティック医学・ホメオパシー等を学び、人間・いのち・存在についての考察を深めながら、一人ひとりが輝いて生きていかれる道創りを探求中☆

一般社団法人 峨眉養生文化研修院の第一回目となる公開セミナー
『あなたの身体を呼び覚ませ 峨眉伸展功セミナー』が
4月10日 表参道の東京ウィメンズプラザホールにて
満員御礼!で開催されましたチューキラキラ

思えば半年前、ウィメンズプラザの場所が予約でき
こんな喜びの声をあげていました(笑)↓


それからあっという間の半年。
私自身も3月中に進路変更を決め、新たな気持ちで迎えた4月でした。

セミナーは2階席を含め満席御礼!


ネットでセミナーを知り参加してくださった大学生ぐらいの男の子達を含め、小学校5年生から80歳代までの参加者が、実際に自分の身体を動かし、熱く盛り上がった4時間でしたアップ





張先生の講義の面白さ、分かりやすさ、膝を打ちたくなる発見のあるお話は、もう何年も、もっと多くの方々と共有したい!と思っておりました。
気功は健康法というだけでなく、生き方そのものにつながるものだからです。



後半は張先生による峨眉法済荘の表演もアップ


今回、初めて参加されたOさんからは

たいへん素晴らしい張先生の表演に心が洗われる思いでした✨✨
あの細やかな指先や腕の動きは本当に美しくため息ばかりです。

張先生の表演を見てから、普段の行動の中で、要らない力をなるべく抜くように意識するようになりました。

歯磨きしたり、髪を洗ったりするのも、すごく無駄な力があちこちにかかっているのに気づきました

次元の違うものをみると、すごい刺激になりますね。
まさにアセンションのように引き上げていただいた感じです。

ありがとうございました。

という素晴らしい感想もいただきましたお願いキラキラ

改めて 峨眉養生文化研修院の理事の先生方を筆頭に
アドバイザーや顧問の先生方のお陰で、気功初体験の方々を始め
250席近くが満席になるほど多くの方々とともに体験し
感動を共有する場がもてましたことに深く感謝申し上げます


また来年1月にも一般公開セミナーが開催される予定です!
ぜひ次回はこの感動をご一緒に✨

♥峨眉伸展功を学びたい方や今後のセミナー等の情報はHPへ↓
http://www.emei-japan.net/


☆★☆【今後のレッスン・イベント】☆★☆

◎4/29(金)face to face主催レッスン@佃
http://s.ameblo.jp/face-to-face-since2014/

◎4/30 ホリスティック美人塾@自由ヶ丘

◎5/5(木)端午の節句気功@清澄庭園・涼亭
https://www.facebook.com/events/1002300476492611/