③ VONDS市原vsブリオベッカ浦安 | 自由勉強中

自由勉強中

サンフレッチェ広島を応援しています⚽️

20180902 
ゼットエーオリプリスタジアムへ。






選手バス入り🚌

横断幕

幕を貼る際にVONDSサポーターのみなさんにたくさん声をかけていただきました。ありがとうございましたニコ

この時 山岸智選手を昔から(ユース時代とか!)応援しておられるサポーターの方々に熱いお話をたくさん聞かせていただいて感動感動。


「ゴールをめざせ!山岸智」の横断幕は海兵イレブンという 山岸選手が小学生の頃在籍していたチームの皆様の横断幕だそうです。今はもう海兵イレブンは解散されているそうで、チームがなくなる時に 卒業生でJリーガーになった山岸智選手の横断幕を記念に制作されたとのことです。

10年くらい保管しておられたそうです。「サトルが千葉に帰ってきてくれたからまた貼ることが出来た(^^)」と保管されていた方が話しておられました。色もとても綺麗。大切にしまってあったんだなぁと思いましたね

そんな歴史のある幕と隣に貼らせてもらって…
今回横断幕を作る際に色々と尽力してくださったYちゃんに改めて感謝です!ありがとうございますラブ



今とは違うサインが入ってるニコ


昨日ランチを頂いた「ログチャチャ」でもそうでしたが、もうとにかく聞く話がすべて熱い!みなさんのやまへに対する熱量が、愛が、凄い!

さすが地元!!と何度も思いました。今まで知らなかった事をたくさん教えていただきました。楽しかった〜ラブ

ハーフタイムにはコンコースで「ログチャチャ」のお父さんから声をかけていただきびっくりニコ
またご挨拶出来て嬉しかったです。ありがとうございました😊

グッズを買って、待機列に並び TシャツとポップコーンをVONDS市原の選手(メンバー外の選手が入場のお手伝いをされていました)から受け取りスタジアムの中へ!




有料試合ですサッカー




詳細はこちらから💁‍♀️











最初からVONDS市原が攻めていたんだけど隙を突かれ失点。

山岸選手は2列目の真ん中かな?
とにかく試合中、やまへの指示する大きな声がずっと聞こえていました。隙あらばダッシュで中に入ってゴールを狙ってた。




1点目は山岸選手のCKからレナチーニョ選手のゴールサッカー




2点目は山岸智選手の貴重な(本人談)ゴールサッカー

この時点で逆転。鳥肌が立ちました笑い泣き

YちゃんとKちゃんと感涙です。
みんなと一緒に喜べるこの幸せ。
なんだろう…上手く言えないです。
とにかくとにかく嬉しかった。

あ…もちろん写真撮ってません。笑

ゴールの時の写真を使ってある次節の広告をお借りします!!



ここで加賀美選手と交代。

その後すぐ追いつかれてしまい滝汗ドキドキしましたが二瓶翼選手のゴール⚽️で逆転勝利☆




試合後は出場選手とハイタッチ🤚

その後 話も出来ました!
ゴールのお祝いを直接言えるなんて!感動感動。


続く⚽️(写真はみなさんから頂いたものも含まれています。ありがとうございました😊