生誕祭2018❸ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール





最後の曲は
白銀をダッフルコートに
でした!


白銀は去年のあおばに
とって1番思い入れの
ある曲であるから



白銀でね、
みんながサイリウムじゃなくて
ろうそくのライト
もってくれてて
ステージからの景色は
すんごく綺麗だった…✨



アンコールのTDPは
涙ボロボロでした😂(笑)



スタンドフラワーも
ケーキも
メッセージカードも
本当にありがとう♡



全部宝物です




{6AA9A414-5169-4C95-8ECB-1A3718F3F594}






{EF201DD7-BF24-4828-9AA7-95F94E9E4A1A}




スキッパーさん


ほんとにさ、なんか
特別すぐれてるわけじゃない
青葉ひなりだけど


たくさんのアイドルさんが
いるなかで推してくれて
ありがとう✨



常に進化して
成長を見せ続けられる
アイドルでいるって
約束したいんだ〜



だからこそ
ちょっとした行き詰まりに
悩んじゃうし、



普段ヘラヘラして
まっまっまっまっまっ
とかいってるけどww



この活動に対しては
バカ真面目w
というか自分で疲れるし
嫌になるほど悩んじゃうので…



正直もっと気楽にやりたい
って思っちゃいます…笑



だってほんとはいつでも
ヘラヘラしてたいひとなんだもんw



自分二面性すぎて
怖いよ〜😂www




生誕祭のあとすぐに
3人の卒業が発表されて



私自身も知ったのが
発表より少し前
だったので、
ずっと不安とか考えたりで
結構悩んでしまって



ブログも途中から
進まないままの状況
になっちゃって…

ごめんね🙇




1年前も青葉の生誕祭で
新体制が発表されたね




あおばの生誕ていろいろある
タイミングだな〜笑




今年は自立を目標に
してて新メンバーも
また入ってかなりの先輩に
なってきちゃったので



くよくよしてないで
はやく気持ち切り替えて
強くならないとなって
思ってます😊


ゆーてまだ
弱虫むすこちゃん
なので

あおばのこと支えて
ほしいです(;v;)




さいごに生誕祭という
幸せな日をありがとう♡





🍬ひなり👶🏻