新木場COASTワンマン❶ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



ブログ完成するの
遅くなってしまって
ごめんなさい😢🙏


新木場COASTワンマンライブ
きてくれたひと
ありがとうございました!



この日を迎えるのが
悲しくもあり、
過去最大ワンマンだったので
ドキドキ楽しみでも
ありました!




もう当日みんなに
会った瞬間から涙が
でそうだった〜〜( ;  ; )





リハーサルとか楽屋では
いつものくうきが
流れててみんなで
バカ騒ぎしてた〜



こんな日常が幸せ
なのかなーて思ったり😌



{9D75D778-360D-416E-9BC4-7436E2079816}




もうね、本番前に
舞台袖で待機してるとき
これがこのメンバーでできる
最後のライブなんだってかなり
実感しちゃってなみだが
とまらなかった〜〜😢


本番前から泣いてた😭


案の定SEの時点で
涙ポロポロでした




色んな曲で涙あふれた
けどさなんだかんだ
すんごい涙でてきたのは
シダレヤナギだったなあ💭



なんかさ、シダレヤナギ
ってほんとにすごい!

偉大!

こんなに昔の曲で愛され
続けてる曲ない


なんというか
シダレヤナギ踊りながら
色んな景色みてきたから!



シダレヤナギお披露目
した時なんて対バンライブで20人
くらいしかいなかったん
じゃないかな〜?



それがさ新木場COAST
にいっぱいの人がいる中で
歌ってるんだもん



一番胸にくるなにかが
あったな〜😌





一番泣いたのは
アンコールの最後の曲
祭りのあとだけどね!



もうほんとにほんとの
最後の曲だからこの曲
歌い終わったらほんとに
終わりなんだって

実感しすぎちゃって😭



涙ポロポロとかの
レベルじゃなくて
声に出してわんわん
泣いてた😭


FES☆TIVE史上
過去最大のワンマン
ということで、


実はFES☆TIVEの
今まで卒業したメンバー
が全員集まってくれたんです…!


初代赤のまいみー
初代ピンクのゆまりん
初代青のももちゃん
初代紫のあーみん
初代白のほーみー
2代目ピンクのあかりん


初めて全員で集まったんです…!


もう本番前から涙があ


写真は許可が降りたら
載せたいなあ😌



あおばは卒業していった
メンバーに皆のいた
FES☆TIVEはちゃんと成長
し続けてるし守ってるよ
っていうのを見せてあげたかったんだ!



FES☆TIVEがずっと
卒業メンバーの誇りでいられたら
いいなって思ってるの

 


まずこっとんは
 努力家で
だれよりも負けず嫌いで
自己プロデュースがうまくて
FES☆TIVEの優等生って
感じだった😌!



本当に真面目で
常に色々考えてるというか
本当に尊敬できるところが
たくさんあったなあ


服とかの趣味あうから
前よく原宿買い物とか
2人で行ってたなあ♡


たまたまお揃いのもの
がいくつかあったほど(笑)


また一緒に買い物
いきたいってね😊




みっきさんは結成メンバーで
結成日から一緒に
頑張ってきた仲間!

歌がすごく上手で
ビブラーよがほんとに
すごかった!し運動神経
抜群で…!

あとあおばに絆創膏くれたり
おせわになりますた🙃(笑)

みっきさんの想いも
のせて頑張っていくよ!



ゆなは本当に相方的な存在
だったと思う
フォーメーションもゆなとセンターわり
とか多くてパフォーマンス面で
とくに相方だった!


あおばはセンターキャラ
ではないしセンターとか
なりたいけど
本当は苦手なタイプなんだけど
ゆなが隣にいたから
安心できてたんだよね…


{2A577DA4-9C9B-4AA3-913E-0CB418C6CB75}




そんなゆながいなくなって
不安しかないけど
頑張って引っ張っていける
ようにならないとなって
思います…!





ゆなは最年長として
時に厳しくちゃんと
FES☆TIVEを引っ張って
くれたからあおばも
引き継がないとね!





3人とも本当に大好きな
メンバー!!

これからも😌✨




{68B74757-EB17-44F2-8354-D7812A4D42B5}




❷へ続く→