新木場COASTワンマン❷ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


ワンマンで毎回
1人ずつスピーチ
するじゃないですか〜



いつもあおはまとまら
ないから今回は
携帯にメモしてまとめて
おいたのね!






本番前に携帯紛失
してなんの意味も
なかった( ˙_˙ )( ˙_˙ )



せっかく用意したのに
なんで~〜ww



でもその時ライブ中
に思ったこととか
自分の思ってることを
正直に話しました💭


言葉苦手で
言葉でまとめられないから
CASで話したきたんだきど



それを要約してくれた
ひとがいたので参考に
させていただきます(笑)



本当に3人も一気に
卒業してしまうことは
FES☆TIVE史上異例のことで
ほんとに一ヶ月くらい受け入れ
られなかったし
不安が大きすぎて

精神不安定になって
物販中とかライブ中に
急に泣き出したり

結構ファンの皆さんに
ご心配をかけてしまって…
ごめんなさい🙇


しばらくあおばらしさが
なかったなあと自分で思う💦


ファンの皆も卒業のことも
新体制なることもなかなか
受け入れられてないだろうと
思います…


でもいい意味でも辛い意味でも
切り替えて
次のステップに
進まなきゃいけません。


3人は卒業しても
FES☆TIVEはこれからも
続いていくわけだから!


そして残された私たちは
FES☆TIVEを守っていかなければ
ならいからです!


3人が残してくれたもの
3人の夢も背負って
進まなきゃいけません。


3人の推しの人は卒業
してしまったから

もう見たくない
もう関係ない

って思う人も多いよね

でもそんな風には
思わないでほしい…💭

私だって辛いから
気持ちはよくわかります


でも3人がFES☆TIVEに
いた事実はこれからも
変わらないんです!


卒業したって3人の
夢も背負ってFES☆TIVEは
進んでいきます


3人のために
FES☆TIVEを守っていくには
皆からずっと愛され続けなければ
いけないんです!


3人の
ファンのみんなの力も
必要なんです!


3人だって
FES☆TIVEのファンで
いてくれることを
望んでくれてると思います😌


毎回ライブにきてほしい
なんてことはいいません!


大事な時やたまにでいいので
FES☆TIVEに遊びに来て欲しいです😊


そしてずっと応援していて
ほしいです!



FES☆TIVEが大きくなることで
3人がいた証を
残していきたいと思います!



明日から新体制が
始まります


私たちに大きな壁が
立ちはだかることは
覚悟してます!


色々なことを
言われてしまうでしょう、、!


負けじと堂々と今の
FES☆TIVEを見せつけたいと
思います! 



明日という新たな
FES☆TIVEの快進撃の
スタートを
目撃してください!





スキッパーさん!
これからも
あおばひなりの面倒を
みてください🙃(笑)



そしてFES♡TIVERさん
これから私たちと一緒に
戦ってください!!


恐れず、突き進め!



{94979108-6259-42AA-931C-74184F6D7699}




🍼ひなり🍼