決意① | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



こんばんわっしょい!

あおばひなりです〜


6月になったね☔️


今回7thシングル
「大和撫子サンライズ」
オリコンウィークリーチャート
第10位
ありがとうでした✨


今回目標していた一桁!
(過去最高が10位なので)
には届かなかったけど
こんなによい結果を
残せたほは皆のおかげで だよ!


 枚数でいうと1万枚突破
して過去最後枚数!



実質メジャーデビューして3年
7枚CDを出してきたなかで
過去最高の結果です!!


本当にさ
自分で言うのもなんだけど


FES☆TIVEってグループ
最強だと思う。


5年近くやってきたメンバーが
ほとんど卒業してしまって
もう厳しいんじゃないか
と言われていたFES☆TIVE


新たなスタートになってしまって
初のシングル


正直
FES☆TIVE過去最大のピンチで
過去最高の順位をとるなんて
厳しいって私も思ってました…



でも負けたくなかったし
まだまだFES☆TIVEは
上目指せるって信じたかったから
今回一桁目標にして
全力で取り組んだ!



ピンチはチャンス

今回まさにこの言葉な
結果を出せたのは
ファンの皆もきっと
私たちと同じ気持ちで
応援してくれた結果
なんだよね😌💭



こんなピンチな状況でも
沢山の人が応援してくれるって
きっとFES☆TIVEって
グループ自体が愛されてるから
なんだろうなって思った



自分の推しメンバーが
卒業しちゃっても
ライブ遊びにきてくれる
ひとも結構多く感じる…!

FES☆TIVEを好きで
いてくれてありがとう
っていつも思ってるよ☺️


今回ひよ、れいあも
卒業の道を選んで
オリジナルメンバーは
青葉ただ1人になって
しまいました。


正直あおばにとって
1番なってほしくなかった
状況です。



3月に3人卒業して
メンタル的にも厳しかったなか
れいあが残ってくれたから
FES☆TIVEが何年経っても

れーあとあおばの5年間の
FES☆TIVEの経験と
ベースを守って
新メンバーたちの力を借りて
頑張ってこう!


そう思っていました!
それだけ5年一緒に
やってきたれーあの存在
は青葉にとって心強く、
大きかったです。



{142085D0-0E94-4993-88B7-F657A5945FA3}



ひよも4年間も一緒に
やってきてくれたので
同じく新体制なった時
すごく心強い存在でした。




3月に3人が卒業して
1回メンタルボロボロに
なったけど、なんとか
切り替えることのできた
なかの2人の卒業は
トドメを刺されたようで
さすがのあおばも
本当にメンタルズタボロ
でした(笑)



1人5年の経験者として
グループに残されて
しまうのは担うものと
プレッシャーが大きすぎて
絶対無理って思いました。



でも2人の卒業を
FES☆TIVEを続けていくなら
受け入れて進むしかないので
すごく自分自身と葛藤
しました



実際解散の危機でした


ピンチすぎる状況に、

残された全員が
覚悟を持てないようなら
解散の選択もあるとの
ことでした。



自分に
もう1回立ち直って前を向けるか?
引っ張ることができるか?
グループを守れるか?
色んな問いをしました



でもそんな中
今のFES☆TIVEをみて
リリイベを通して
FES☆TIVEってものが
愛されてることに気づきました!



FES☆TIVEってものを
守りたい
そう思いました!


②へ続く→