2019年生誕祭① | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



お久しぶりです!


青葉ひなりです


アメーバブログにログイン
できなくなっちゃってたんだけど
やっと入れました😂!!



遅くなっちゃったけど
生誕祭のことをここに残したいと
思います!




2019年1月18日に
渋谷のO-EASTにて
青葉ひなり生誕祭
ありがとうでした🎂✨



過去1?くらいの人が
私のお祝いにかけつけてくれて
すごく幸せでした😢!





セトリは


マジカルパレード
大和撫子サンライズ
夏色とりどリボン
MC
Fireworks
真夏の余熱
大江戸爆裂
ディスコ列島
MCお手紙
ナデシコシンパシー
ゆらゆらゆらり
トラとウマ
believe
MC
祭りのあと
シダレヤナギ
OIDEMASE極楽
MC
〜アンコール〜
あおばソロ
TDP


このセトリは私が好きな曲を入れつつ
どーしたら盛り上がるかなとか
真剣に順番とに考えて決めました!


このセトリがすごく反響あって
過去のFES☆TIVEのライブで1番
楽しかった!とか
セトリが過去1よかったとか
すごくtwitterとかで反応いただいて
私の生誕のライブが
ひなり推しさん以外にも過去1
楽しかったっていってもえて、
そんな皆が楽しいワンマンを作ることが
できて私はすごく嬉しかった☺️


私のセンスかね🙃
(嘘です)


ステージ出た瞬間の
オレンジいっぱいの景色
ほんとうに幸せでした!






私は昔からサイリウム持つ
ファンが少ないっていう
伝統があるので。(笑)


この日だけでも
素敵な景色がみれて
世界一幸せでした


なんかもう
いっぱいのオレンジ
泣きそうでした


やっぱオレンジふってくれると
嬉しいし安心します



今回お手紙を
初期からずっとFES☆TIVEの
振り付けを作ってくれて
歩んできてくれたNaNa先生と
るりこが書いてくれました!



私はいま同期がいません


けどNaNa先生は唯一
初期の頃から当時を知っている
チームFES☆TIVEの1人なんです


今も大事
でも昔のことを語りあえるひと
これだけ大きくなったね
って気持ちを共有できるひとって
やっぱほしい!


1からFES☆TIVEを
やってきたからこそ



そんな私の同期にあたるのが
NaNa先生なのかなって思います😌



NaNa先生のお手紙が
私の心にすごく染みたので
掲載しておくね✉️





続く⇢