2019年生誕祭② | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール





私は生誕祭で毎回ソロを
やらせてもらってるんだけど
今年も曲すごい悩みました…!



AKB48さんの「夕陽を見ているか」
にしました☀️







ソロの選曲まですごくほめられて
嬉しかった〜✨ 
 

緊張しすぎて足が
漫画みたいにガクガクだったけど笑



そしてソロでは
生誕委員の方々がドレスを
用意して下さってました😢✨



こんなきれいなドレスを
着れる事なんて人生で何回
あるんだろうって思った…!






ヒールの高さドキドキ




ほんとうにありがとうです✨





飾り付けもケーキもお花も
ほんととうに幸せです





EASTという大きな会場の
飾り付けなんてすごく大変
だったと思う…

ありがとう😭



そしてライブ後のチェキ会
この6年間?で1番多くの
人がきてくれた気がする…!


最後の人と撮り終わったの
日付け変わる直前くらい
だったかな…😵!


ライブのあとに日付変わるまで
チェキ会やったの初めてです笑!




ほんとうに嬉しかった😭




プレゼントもメッセージカードも
手紙もいっぱいありがとう♡





あおばいただいたものすぐ
使うタイプなのでみんなから
いただいたものすごく大事に
使わせてもらってる😂


持ち物全部ファンの人に
いただいたものってくらい(笑)


ありがとうです♡



続く⇢