2019年生誕祭③ | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



今回のワンマンでもそうだけど
最近ライブとかチェキ会の最後に
しゃべるときにうまくまとめられる
ようになったなあと…😊




一年前まで最年長じゃなかったし
リーダーもいたから私は
ひっそりしてたというか
周りの子に頼ってて

私はヘラヘラしてました…(笑)


絶対1人ずつのスピーチとかで
締めにはならなかったなあ〜


むしろ落ち扱い!笑




 

でも最近は締めとか
まとめをさせてもらって
まともにしゃべれるように
なったなあと思う✌



ゆーて今回時間伸ばし
すぎちゃったので来年は
完結にまとめられるように
成長しよ〜(笑)



これからもたくさんの人に
愛される存在になりたいです💭
必要とされる存在でありたい…!



これからも応援よろしくです🙏✨









付けたしになるんだけど、
ひなりはあしたでFES☆TIVEに
なって6周年なんです!



またこのことについては
ブログも直ったことだし
書こうかな☺️




2019年生誕祭本当に
ありがとうでした♡








☼ひなり☼