青葉ひなり生誕祭2020 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール




こんばんは!
久しぶりのブログになりましたねʕ·ᴥ·ʔ



23日にO-EASTで青葉ひなり生誕祭
ありがとうございました🎂



生誕祭っていうのがなかった
時期から始まり今ではO-EAST
で生誕祭を開いてもらえて
本当に幸せなことだなって
噛みしめてます!


O-EASTで生誕祭開いて
うまるかなってすごく心配
していたこですが
沢山の人がかけつけてくれて
幸せでした😭









二階の関係者席にも
アイドルさんだったり
お仕事の関係者さんが
わざわざ私のために沢山の方が
来てくださり
もっと周りに感謝しないと
いけないなって思いました…😢



入り口のスタンドフラワーだったり
アーチだったり階段だったり横断幕だったりを
ひなりのファンの沢山準備してくださって
本当にありがとうって気持ちです









ひながバルーン好きなこと
知ってて沢山バルーンしてくれたのかな…?



もちろんいっぱい持ち帰りました👶🏻笑




沢山のプレゼントもありがとうね!

皆がひなのために選んでくれたと思うだけで

めちゃ幸せです😢





もしかしたらかばんの中身とか服とかも

ほぼファンの人からのプレゼント

なんじゃないかって日もあるくらい

すぐ愛用しちゃうタイプなので

大事に使わせてもらうね☺️





生誕Tシャツはひなが書いたものを参考に
デザイナーさんに形にしてもらいました!




ちょっとアメコミ風で
かわいくないですか?♡





男の人でも着やすいデザインに
したいなと考えながらつくりました☺️





ケーキもアルバムも本当にかわいいしムスコ!

もありがとう!














これはひなの幼少期の写真です笑




セットリスト





盛り上がる曲
魅せる曲
感動する曲

全部を詰め込みたかったんだよね!


生誕祭だと昔応援してくれてた
人も遊びに来てくれるから
最後は昔から大事なライブで
いつも歌ってきたTDPで
締めようと思ったの☺️



そしてしゃかりきトップランナーの
カップリングである
「僕たちの輝き」を
お披露目しました!

……

持って生まれた時間は
きっと永遠じゃないんだね

人生なんて一瞬で
ありふれた儚いものです
だけどそこに確かな
僕たちの輝きを残していこう

……





この2箇所がすごい
好きなんだよね


人生は一瞬だから
今やれることをちゃんとやらないと
なって思うし

このアイドル界に絶対
結果を残したいんだよね…!



unknownwarsの歌詞の
「何も残せないままで終わるなんて
嫌だから」
もまさにそんな気持ち💭



この曲がみんなにも
届くといいな✨




そしてソロはまねきケチャさんの
『あたしの残りぜんぶあげる』
を歌いました!




とても難しい歌なので
挑戦でしたが…笑



とりあえず毎日カラオケで
練習しました🎤!



正直リハーサルまでに
だいぶ上手く歌えるように
なったのですが本番
緊張しすぎて上手く歌えなかったのが
本当にくやしい🥺



でも皆に感情こもっててよかったって
感想いっぱいもらって
嬉しかったよ…✨



ファンの皆が
ウェディングドレスのようなドレスを
用意してくれました!!




ドキドキしました😳💭





それとこの歌を選んだかっていうと

私は結成当時のメンバーで
もうすぐ7年目になるんですけど
高校も大学も学生の青春時代を
FESTIVEに捧げてきたので
FESTIVEにしかあまり思い出も
ないので


FESTIVEとファンの皆さんに
わたしの人生ぜんぶあげる
って意味ですかね…


そんな気持ちで
選びました☺️



あなたのヲタク人生の残りも
全部私にください




今年もお手紙はお母さんと
従姉妹のるりこから
いただきました✉️



お母さんの手紙にあったんですけど
私以外のオリジナルメンバーが皆
辞めてしまうってなった時


お母さんにすごく心配されて
あんたももう辞めたほうが良いんじゃない?
って話しになりました



でも自分のFES☆TIVE愛だけを信じて
それを乗り越えることができたから
今があるんだなって思ったら
自分の選択は間違いじゃ
なかったなって思います😌!




さてFES☆TIVEも私も
7年目になるわけですが
歴が伸びるにつれて
焦りだったりプレッシャーも


今自分の中で本当に大きなものに
なっています!



どーしてもフレッシュだったり
新しいものの魅力には
私は勝てないわけであり…笑




なので私はファンのみんなが
目が離せないくらい
日々成長を常にファンにみせて
いきたいと思います☺️



生誕で流れたインタビュー動画で
語ったと思うんですけど


ただの"かわいいアイドル"

には絶対なりたくないし
絶対負けたくないんです!



かわいい子なんて街中に
いますしね笑



常にファンの皆にステージから
パフォーマンスで何かを
届けられたらいいな💭✨



そしてひなり推しのスキッパーさん



ひなりの応援いつも
ありがとうございます☺️



伝え下手なのと意外と照れ屋だから
上手く言えてるかわかんないけど
本当に一人一人大切であり
私にとって必要な存在です!



出会いも別れも沢山経験
してきましたがひなりを推して
くれた全員に感謝してます☺️💭



別れや推し変はこれからも経験
したくないすが😢笑



最近私のことを好きになって
くれた人もいれば
6年もやってると長く応援
してくれてる人も出てくるわけですが



可愛いかったり魅力ある子が
たくさんいる世界の中で
長く応援することって
難しいことなのかもしれないけど
ずっと青葉ひなりを好きでいてくれて
本当にありがとう✨

 
みんなが誰にでも自慢できる
推しになるからね!





最後に幸せな生誕祭本当にありがとう
ございました!



皆過去一楽しいライブだった
って言ってくれたりすごい満足
してくれて嬉しかったけど
燃え尽き症候群にはならないでね笑!




生誕で発表したけど春からツアーも
始まるのでもっと最高のライブを
これからも作っていくから!
もっと楽しいライブ更新していく!👍


これからもついてきてね✨






最後まで読んでくれて
ありがとう♡


ひなり