青葉ひなり生誕祭2021 | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール



お久しぶりです!





大事な時はブログを更新するというのは
未だに変わってません^^







2月10日の2021年青葉ひなり生誕祭
本当にありがとうございました✨




1月19日から延期になって
しまって申し訳ないのと残念でした









そんな大変な中
当日と生誕祭の日2回も
ファンの方々がケーキと
お花を用意してくださいました…
本当にありがとうね😢💭
感動しました



……1月19日……


この日会場ついてスタフラあって
びっくりしました…!
CYONさんの絵のかわいいケーキも
本当ありがとです😢
衣装のクッキーかわいすぎました










……2月10日……



当日もファンの方々からと
千葉日報さんからと
いつもお世話になってるGスタさんから
スタフラ頂けて感激でした🥲
すごい…


そしてケーキは
沢山の苺とマスカットタワー
一生これたべて幸せでした🤤


アルバムと私の大好きなバルーンも
ありがとです🎈



アルバム見たら私推しじゃなくて
なんとなく現場で知ってる他のメンバーの
ファンの方や久しぶりの方とかも
沢山の方が書いてくれていて
涙しました、嬉しいです







今年の生誕歳のセトリは
『魅せる』をテーマにして
組みました!
 

このご時世で声出したり
騒いだりできないならこの際に
FES☆TIVEのパフォーマンスを
見せようって思いました!




まあ締めはTDPですよね^^




曲間の繋ぎをところどころに
組み込んだりもしました!
元々あった繋ぎ音源に
私と今プロのダンサーの仕事をしている妹で
演出や振り付けを今回考えました◎




そして

今年のソロはFES☆TIVEの
『無限モフモフ』でした!



なんとこの楽曲
妹が振り付けをしてくれました✨
初めて妹とコラボ?
できて嬉しいです



お互いの仕事を生かして
なんかできるって良いなあと思ったし
2人とも大人になったなあと思いました笑



私の冠ラジオのひなりんのよるらじの
テーマ曲にもなっているので前から
無限モフモフ聞きたいとか定期的に
あおばの無限モフモフ好きってツイートを
Twitterなどでお見かけしていたので…✨




めちゃ緊張しましたが踊りながら
歌って今までのソロの中でも
1番気合いが入ったものに
なっだと思います^^




また披露できる機会があったらいいな〜



無限モフモフと繋ぎダンスは
Twitterに動画貼ったので見てね✨




ソロの衣装もむちゃかわいくて…
なによりファンのみんなからの
反響がめちゃくちゃでかかったです!




柄をよーくみると
お菓子でかわいいんです🍩


生誕Tに合わせてレトロチックに
してくれたみたいです!




今年のTシャツは
島田つか沙さんにお願いしました!
レトロなイラストが素敵な方です🥺




普段でも着やすいデザインに
していただきました…♡



かわいすぎて感激です 


みんなたくさん着てね!
ライブでも私服でも






そしてサプライズメッセージ動画
もいただきました!

さいごうみずきちゃん
咲真ゆかちゃん


そして私の1番憧れの方
Cheekyparadeの永井日菜ちゃん😢


ダンスも歌も本当
かっこいいしすごくてずっと
1番の憧れです


思わず発狂しましたね笑
本当にまさかのまさかすぎて
幸せでした…



尊敬してる方からの
メッセージは活力でしかないですね




用意してくださった
ファンの方々ありがとです🥲








毎年生誕で1番印象に残るのは
やっぱりシダレヤナギの落ちサビかな


あの瞬間のオレンジの景色
すんごくエモくて綺麗で儚いんです
何年経ってもこの瞬間が1番だなぁ…








緊急事態宣言で開演早まったり
このご時世なのでお客さんきてくれるか
心配だったのですがほぼ満席で
沢山の方が集まってくれて
本当嬉しかったです!




久しぶりの顔ぶれも沢山で
なんかこの一年

辛かったなあ
みんなに全然会えなかったな

そんな気持ちにもなりました😢



このご時世になって多くの人に
会えなくなったり来なくなって
しまったファンの人も多くて
長く活動してきたなかでも
寂しい一年でした




仕方ないこともあるけど
この一年が今まで通りだったら
どうなってたのかなとか色々
考えてしまうし悔やまれる…





ここに書いてしまうと
デビュー時は17歳だったのが
いつのまにか25歳です…笑




アイドルの一年って早いし
あっという間なんです!



だからこそ1年分@JAMやTIFなど
年1のイベントがなくなるのは
アイドル生命のうちで本当に
大きくて大きいです



この2つはオンラインではありましたが
関ヶ原とかできなかったイベントも
多く悲しかったです😢




アイドルのうちにあと何回も
関ヶ原の景色見たいのに…!




永遠がなくて長くなってきた今、
一つ一つのイベントやライブの大切さ
すごく感じます




アイドルって
永遠がないからこそ今輝けるし
ひとつひとつに全力注げると思うんよね



 
そろそろ勝負かけます




ずっとみててほしいな




あおば推しさんの
自慢の推し


そうなるために頑張って
最高のパフォーマンスする



何回でも好きになってもらいたい!


 
そんなふうに
普段思っております




ずっとついてきてね!



来年も無事生誕祭が
できますように…✨










- ひなり-