青葉ひなり生誕祭2022ありがとう! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール


お久しぶりです!
青葉ひなりです^^
 



久しぶりすぎてパスワードとか
忘れてログインできなくなってました笑



アメブロさんに問い合わせてやっと入れた笑




青葉ひなり生誕祭2022
ありがとうございました🎂✨




一年前に生誕祭延期してしまって
落ちついてきたはずだったのに
またコロナが流行り出して
中止とか延期とか心配してました。



また巡ってきてしまったね…




自宅待機しなきゃだからこれないって
声も多くO-EAST埋まるかすごく不安でしたが 当日ステージに出ると後ろまで沢山の
お客さんがいて本当に嬉しかったです😢




この時期だから埋まらないと思ってたから
こんたくさんのひとが駆けつけてくれたんだ
って思ったら本当に幸せな気持ちになりました



ケセラ
(繋ぎ
パンデ
薄紅
MC
トライアングル
ナデシコシンパシー
MC
無限モフモフ
運命的ビックバン&永遠グラビティ
(煌めき⭐︎アンフォレントさんカバー)
MC
ジパング
サンサン
トラウマ
MC
ハレトケ
大江戸
(繋ぎ
おいでませ 
MC

アンコール
シダレ
TDP





やっぱ最初はケセラで開幕
したかった^^



個人的にトライアングル
ナデシコシンパシーの流れを
やりたくて生誕でできて
嬉しかった💭



トライアングルと
ナデシコシンパシーって
なんか世界観とか音がすごい
好きなんだよね



夜道で歩きながら聴きたくなる





生誕ケーキもスタフラも
哺乳瓶モチーフでかわいいすぎたし
本当に好みでした…🤍















かわいいすぎる




本当にありがとございます🥲





生誕衣装は今回初めて
自分でデザインさせていただきました✨









最近デザインのお仕事
結構やらせていただいてたから
嬉しい^^



ひなかぼちゃパンツとか
ショートパンツの衣装好きで
そーいうのにしたかったの!
 


だから人類とかひなだけ
ズボンなんだけど嬉しかった!





生地とか丈感までまでリクエストしたから
好評で嬉しかった☺️





デザインのお仕事も増やして
いきたいな〜




プレゼントも沢山ありがとございます🥲✨
(少し前とか後日いただいたものも)










全員名前書いてあったので把握できました!
相手がひなのこと考えて選んでくれたんだろうなって思ったらすごく嬉しくて…😢

お手紙も全部読んだ!



アルバムも本当に衣装の再現度がすごくて
クオリティに感動しました😂



ソロはひなりんのよるらじのテーマソングであり去年好評だった無限モフモフを
やらせていただきました✨



無限モフモフは全員verがないから
普段のライブでできないから
生誕とかじゃないとできないし
今年もやりたいなって思ったんだよね!




去年せっかく妹が振り付けてくれた
ってこともあって…^^
  

あと今年はメンバーとカバーも
やりたくて煌フォレさんの私の好きな
運命と永遠をワンハーフのメドレーで
やらせていただきました!



ずっとアイドルとして
ライブでやってみたい曲だったので
すごく嬉しかったです🥲✨


ほんとこれは自分の趣味です!!



ツアーのレコメンドでは皆さんに
楽しんでもらえることだけを考えて
セトリ作って



 生誕は自分のやりたいことも
やらせてもらおうかなって気持ちでした☺️



生誕くらい良いよね!?笑




なんか生誕の前日から緊張しすぎて
ご飯食べれなかったり寝れなかったりで
なんか体調優れなくて一曲目から
ふらふらだったんだけど
幸せな気持ちで最後までなんとか
乗り切れてよかった🥲悔しいけど





1番幸せだったのはやっぱり
シダレヤナギの落ちサビです!







本当にこの瞬間は人生で一生の
宝物です





緊張はしてたんだけど今回は準備とか
たくさんしてきたり本番の6時間前に
会場入りしたり(笑)でいつもより
気持ちに余裕のある生誕祭でした☺️





17歳でFES☆TIVEになって
26歳になりました。



最近はコロナとかの影響で数年
なかなか上手くいかない状況が
長く続いてて先が不安になるし
メンタル的にも苦しいけど
  

なんとか続けられてるのは
本当に応援してくれるスキッパーさんと
皆がいるからで、
それに限ります。



どんな時も私を支えてくれる人が
いたからこそここまで頑張ってこれました




20代後半になってこの先の人生について
最近すごく考えることが多くて
この先の進路とかFES☆TIVEのこととか
ものすごく考えた一年でした




やりたい事、アイドルとしての理想
たくさんあって今たまに少し違うかも
って思うことも正直あって
このまま最後までやって引退するか



人生一度切り出しやりたいことに
踏み込んでみるか


すごく色んなこと考えました💭



でも1番感じるのは
結局自分が1番大切なのはFES☆TIVEってもの
なんだろうなと



毎回ここき行きついてしまうから
結論が一生出なかった!




人生2回くらいほしいな!笑



 
26歳やり残すことないように
頑張りたいとおもいます!


一人暮らしを今年から始めた理由も
仕事にもっと集中したいとか
お家でできること増やしたいって理由
が1番なので


後悔のない一年にします!💭




最近の新しいアイドルさんだったり
フレッシュなアイドルも多くいる中で
私を選んで推して下さってる青葉推しさん
には本当に感謝しかないです!😢



ベテランだからこそ
みせれるステージだったり
パフォーマンスをこれからも
みんなに見せていきたいです!




この先もスキッパーでいてください✨
よろしくね^^






ひなり