FES☆TIVE9周年! | FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

FES☆TIVE 青葉ひなりオフィシャルブログ「食後のひなりんごパフェ」Powered by Ameba

RIZEプロダクション所属

お祭り系アイドルユニット
FES☆TIVE (オレンジ)

RIZEプロ選抜「センバツ!」メンバー

CANDY A GO GOイメージガール

ひなりです!


昨日はFES☆TIVEと私が9周年でした



デビューした時は本当に誰も私のことも

FES☆TIVEの名前も知らなくて



ビラ配りから必死にやってきて

今沢山の人に名前を知ってもらえている

グループになりました😢



昔は対バンでもビラを配っていて一枚一枚に

サインと出番時間まで手書きで書いて

渡していました笑!


サインを書く事で捨てずに持っててもらうって事と出番時間かかないと見に来てもらえないから

しっかり全部書いたり

なかなか手間がすごくて大変だった💭



今となってはビラ配りをしなくても

沢山の人がFES☆TIVEのことを知っていて

くれたり出番をみにきてくれて本当に

幸せだよね😢✨



イベンターさんとかからも言われるし

自分達でもわりと実感してるんだけど

FES☆TIVEのライブの時、結構な人が

大型フェスとかで違うステージとかから

集まってきてくれるんよね


FES☆TIVEのファンかは別として

FES☆TIVEのライブを見たい人が

多いって嬉しいことじゃない😢



それだけライブが楽しいグループって

思ってもらえてるわけで、

その通りのライブをし続けたいよね



もちろんそのあとFES☆TIVE推しに

なってもらう努力も必要だけど😌

FES☆TIVE1番にしてほしいね!!



実際の動員とかは別の話として

対バンとかでFES☆TIVEっていつもトリとか

良いお時間大きなイベントでもいただいてて

業界でのFES☆TIVEの見られ方がとても良く思われてるんだと思うしステージも良いって思ってもらえてないとトリとかは貰えないと思うから嬉しいよね



だから頑張らなきゃって思う



コロナ前より実数なら格段に動員も

減ってしまってるのに業界では

どんどん良いポジションにFES☆TIVE

持ってきてもらってて

それってFES☆TIVEに対しての

安心感とか安定感をライブとかから感じて

もらえてるのかなって思います💭



期待されてもいるんだと思う



その期待にしっかり応えたい!


なかなか厳しい現実だけど

どうにかしたい!


またFES☆TIVE、青葉のライブをみて

ライブ通いたいって思わせたい!


今解散が相次いで崩れかけてしまってる

アイドル業界の柱的なグループになりたいし

先陣切ってまた盛り上げていきたい



そんなグループにしたいと思ってます😌💭



10周年は目指したいなって思っています!


生き残りをかけたこの世界で

まだチームFES☆TIVE頑張っていこうね


チームFES☆TIVEFES☆TIVEのメンバーだけじゃなくて、スタッフさん、ファンの皆のことです☺️


ファンの皆の拡散だったりライブの盛り上がりだったりもFES☆TIVEの看板というか手伝ってもらいたいとこなので一緒に協力してFES☆TIVEを色んな意味でこれからも盛り上げてくれたら嬉しいです!!



メンバーだけじゃFES☆TIVE

作れなくてファンの方と作るものなんです!



メンバーとファンが一体になれるグループが

1番最強だと思ってます^^



これからも一緒にFES☆TIVE作ってね

他のグループにも負けないくらい強いグループ

になってトップ目指そうね!!








p.s. 青葉推しのスキッパーさん、何年推してたりとかどれくらい会いにこれてるとか関係なく私を推してくれてる皆に本当に感謝を伝えたいです!この仕事に対してのめちゃくちゃ向き合うし理想高い考えばっか持ってるのに中身全然は強い子じゃなくてひなり推しの支えがないと頑張れないってくらいだけど一人一人の言葉や存在のおかげでひなは9年も頑張れてます💭

本当にありがとうだよ!


常に「ひなり推しの自慢の推し」でいる事を

1番意識してて、推してることを誇りに思えるような推しでいようって思ってるからまだまだ

足りない事この先も努力していこうと思ってるよ!


だからずっと推しでいさせてね☺️💭



10年めのFES☆TIVE

よろしくね






ひなり