【伊織の足あと♪98歩目】今日もハニハニに集合!! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



…iPhone7にしました!!防水つよい。

こんにちはー伊織です(`ω´)✨


6の画面がほぼ機能しなくなってしまったため直すのも高いし買い替えかなーと思い7に。

イヤホンジャックは気になりますがまあなんとか…!

ベースの練習で充電しながら音楽が流せないのが辛いかなー(´;ω;`)!

同時にさせるやつはそのうち買います……。




いやいやいや!!!


そうじゃなくて!!!!


わたしは7の話をするために更新してるんじゃありません(`;ω;´)


ゆうなちゃんの記事、読みましたか??



「ゆうなちゃん、最近忙しいのかな?」と心配されているご主人様・お嬢様もたくさんいらっしゃいましたね。

今日がゆうなちゃんの最後のお給仕になります。

とってもとっても寂しいけれど、卒業式をする時間を作れて本当によかった。

ゆきちゃんのときもそうでしたが、今日の卒業式、1人でも多くのご主人様、お嬢様に来て頂きたいです。



なんか記事読んでたらゆうなちゃんの人柄が改めてとっても伝わってきてうるっときてしまいました(´;ω;`)

ぜひゆうなちゃんに会いに行ってお話してください!
憧れのお仕事に就けたとのことで、お祝いも言ってあげてくださいね(`ω´)♪


素敵な卒業式にしましょうっ✨

この日はチェキはゆうなちゃんとのツーショットになりますよー!!



◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆・.。:*:。.・◆


ナース

昨日はナースしてました。

{BFECC303-7AFB-4305-9715-968991C84A1D}


なんかあんまりナースの写真これまで撮らなかった気がする!

久しぶりに着られて嬉しかったです。

なんかでもナースってコスプレ!!って感じがするからちょっと気恥ずかしいですね。笑


ナースウィークで1番のお気に入り写メがあるのですがそれはまた今度…

月末をお楽しみに!笑




・ハロウィン

そういえば載せてなかった。笑

今年は魔女でした。お化粧濃くしたけど写真だと光っちゃって分かりませんね(´・_・`)



{C194787D-F328-45A7-8DF5-B0A543AE1498}


{157A7AF2-98EE-4309-8051-EA18E220B079}

ハロウィンイベントが大宮店最初のイベントだったからか、何故かイベント期間は開店した時のことをよく思い出します。

perfumeの最初の方のアルバムがかかってると開店したてを思い出すみたいな、そんな感じ!

わたしだけかな…笑



・こてつ

{F93466C0-77E5-4018-B4AA-771A9B2DA2B1}

ボール遊びが下手くそです。






もう開店まで1時間くらいになってしまった。゚(つД`)゚。


皆様ご帰宅してくださいね!

できない方はゆうなちゃんにおめでとうってコメントしてあげてください。


お待ちしております(`ω´)✨


ではまたハニハニで!



【今日のBGM:輪舞-revolution-(奥井雅美)】