あむちゃんと平成の終わり | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



みなさん!令和を迎えました!!何してましたか?!
あむちゃんは寝てました!!!


初めましての方もお久しぶりな方もいつも会えたらお話してくださる方もこんにちはこんばんはおはようございます、あむと申します!


突然のご報告となりますが、あむちゃんは平成31年4月30日でhoneyhoney大宮店を卒業することとなりました。


あむちゃんが初めてお給仕したのは
5月12日でした。だからもうちょっとで1年!そんなに経ったんですね…。
忘れもしません土曜日の早番でした。
初めてのことだらけで緊張でいっぱいで不安にかられてどうしようかと思ってましたが、ご主人様、お嬢様が気さくに話しかけてくれたおかけで、あむちゃんも自然体でお話することができました(*´꒳`*)

お給仕はほんとに楽しくて、毎回毎回うきうきしながら大宮に向かってました。お話できるだけで嬉しいのに、バースデーイベントに来てくださったり、あむちゃんのカクテルを飲んでくださったり、推してくださったり……感謝しかないです。ありがとうございます!‪( ;ᯅ; )‬

寂しいな~~卒業したくないなぁ。笑

しんみりしたお別れはあむちゃんらしくない!!生きていればきっとまたどこかで会えるはず!!!多分!!!!


みなさん、本当にありがとうございました!!
さよなら平成、さよなら………またね、みなさん!