りあです(U 'ᴗ' U) | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


ご主人様、お嬢様、こんばんは~~!!(U⌒▽⌒U)こんにちはかも!!(U⌒▽⌒U)

HoneyHoney大宮店でお給仕させていただいているりあです(U 'U)


皆様どうお過ごしですか??

言葉で何かを伝えることがとても苦手なので、拙い文章になってしまうと思うのですが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。







突然ですが、

りあはHoneyHoneyを卒業します。








自分で決めたことなのですが、卒業を決めてから今までがすごくすごく短く感じて、実感できずにいました。


『メイドさん』に憧れてHoneyHoneyにはいってから、529日で12ヶ月が経ちました。

長い間いたなって思う人も、短いなって思う人もいると思います。普通の生活をしてたら経験できないような経験もたくさんした12ヶ月だったなってい思い返して少し泣きそうです(U>△<U)








ありがとうの気持ちとか、他にもいろいろ、伝えたいことはいっぱいあるのですが、文章で伝えるのはやっぱり難しいので、直接伝えられたらいいなぁって思います。









66日、17:00からぼくの卒業式をしていただけることになったので、HoneyHoney大宮店で、

あなたのことを待っていてもいいですか?




りあがメイドでいれる最後の1日だけ、ぼくに会いに来てほしいです。だめですか?(U '-' U)





ご帰宅お待ちしております(U>△<U)