ゆゆです! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪

皆さまこんにちわ!( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
大宮店のゆゆちゃんです!

私はハニハニでお給仕をさせて頂いてから1年3ヶ月ちょっと経ち、たくさんの方にお世話になりました!✨
とっても楽しい時間や推しって言ってもらえたり、自分の知らないことを知れたりライブにも参加させて頂けたりと、とても貴重な時間を過ごさせていただけてとても幸せでした٩( ᐛ )و!!

そして私は、7/30をもって卒業をさせていただいてました、、(´;︵;`)!!!
元々やりたかった夢を叶えたくて、そのための時間が欲しかったり、夢を叶えることを目標にし過ぎてハニハニでお給仕する事が難しくなってしまいました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

私にとってハニハニは、憧れのメイドさんになって可愛い衣装を着させていただいたり、最後の最後に大好きな子とライブに出られたり、お友達がたくさん作れたり、自分に全然自信の無い私に可愛いって沢山言ってくださったり、私にとって生きる価値を存在させてくれる場所でした(U 'ᴗ' U)♡♡大好きな場所です。第2の実家にしたいです。

でも、本当に夢を叶えたくて卒業を決意致しました(´;︵;`)!!!
ハニハニに関わる皆様が本当に大好きで大切な存在です(U 'ᴗ' U)いつまでも。永遠に!(⸝⸝›_‹⸝⸝)
私は皆さまの事、ずっと忘れません。゜(´∩ω∩`)゜。!!!
本当にありがとうございました‪( ;ᯅ; )‬!!!

下手くそな文を読んで下さり、時間を使ってくださって、ありがとうございます。

またね( ´ •̥  ̫ •̥ ` ) ゆゆちゃん≡⊂( ^-^)⊃!!



image1.jpeg

image2.jpeg

image3.jpeg